生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、今日のアニ銀も良かったですねー!!!
さすが桂。ウチの中では桂は大人気です。
いつもアニメなんか観ない兄でさえも、桂がでるって言ったら喜んで一緒に観ます。(どんだけ)

今回私的には末吉が良かったです。だってまさかの小西克幸さん・・・!
小西さんだから余計に面白かったのかもしれない。キャストによっては面白さ半減するからね。
やっぱり上手い下手、合う合わないはあると思います。小西さんいいなー。
それにしても・・・銀魂はゲストの声優さんが毎回豪華すぎだと思います。何故か焦っちゃうよ。

そんなこんなで今現在、ヨハンが頭から離れません。
末吉観ながら脳内ではヨハンが超激しくツッコミしてました。ヨ、ヨハン兄・・・!(よりにもよって)
最近、弟がテイルズのシンフォニアをしてるんですが、主人公の声、全然小西さんっぽくないんですよね。
っぽくない、って言ったら変な言い方ですけど・・・。
小西さんは結構色んなキャラをやっておられるので感服です。
・・・小西さんの声、もしかしなくてもメチャクチャ好きかもしれない、と思った今日この頃。

・・・ちなみに午後までは頭の中8割を中村さんが占めていました。
な、なんでだぁぁぁ!!!・・・そして私 気 持 ち 悪 い 。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]