生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書き忘れてたけど、ハロ可愛かったねハロ。イエローオレンジの「兄さん兄さん」に対してむらさきの「知らねーよ」に吹き出しました。ちょ、かわいそすぎる・・・www兄さん、記憶がっ。

昨日の00はティエリアの出番がいつもよりは多かったので、(そしてオイシイ場面もあったし、とかは思ってませんよあぁゴメンなさいティエリアティエリアは男です素敵な男性です愛しています・・・あれデジャブ?)昨日と今日合わせてすでに4回鑑賞。そしてオイシイ場面はその倍・・・ってゴメンなさい嘘ですオイシくないです罵倒しないで下さい大好きです。(キモいよ自分)


マモのブログがお引越ししたんですね。何時見てもマモのお馬鹿っぷりには笑います。(褒めてる)
何故か友人等には不人気なマモだけど私は応援しています。頑張れマモマモ!


プリキュアの続編観てたんですが、不意打ちの、ろみ姉と子安さんに驚きました。
そんなところにも出ておられましたかっ。ってか子安さんわっる・・・w


近頃は、パソコンは開くけどブログ書く気になれず(他に気の引くものがネット上には五万とあるのです)、結局携帯でブログ書いて、後からパソコンで編集する、て感じの作業が続いています。
編集なんてほとんどしないけど。


あ、日向様バトンありがとうございましたvvv
今日はちょっと無理そうなので明日回答するのです☆


続きにメルフォ返信!

>匿名 様

あぁあぁぁ有難うございます!!!訪問、そしてurlまでっ。
早速お邪魔させて頂き、はたまたお友達なって頂けるなんて私は幸せ者ですっ!
プーペに関しましては、プーペ内でコメントさせて頂いたとおりでございますvvv
本当に素敵な方で、私なんぞにお声を掛けていただいたことさえ奇跡のようです。

ブログ・プーペとも、両方頑張っていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]