生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おのでぃの名台詞。でぃあがーるでおのでぃのドM話を聴くと必ず思い出します。
バカじゃないのおのでぃwww

でぃあがーる、第1話から聴きたいんですが、ところどころとんでるんですね。仕方ないのですが・・・。
文化放送聴けないから、ニコちゃんに頼るしかないのです。うぅ・・・。
文化放送が聴ける地域に引越ししたい。・・・なんて理由だ。

うん、まぁ昨日のは聴けました。(初め「機能の吐き気増した」と変換されて焦りました)
神谷さんのお誕生日でしたが・・・面白かったです、おのでぃ。ひろしぃー素敵だー。おのでぃー素敵だー。

っていうか神谷さんの「馬鹿じゃないの!」の台詞にもー私は・・・あーあーあー!!!(何
ドS発言特集。みつけても聴いちゃダメですよ。ヤバイからっ!そっちけいじゃなくてもそっちけいになるよ。
神谷さん大好きだ。もっと罵ってほs(ry


あ、昨日は魅上照の誕生日でもあったんだってね。神谷さん神谷さんって言ってスルーしてた。
ごめんおめでとう。そして明日はヒイロ・ユイの誕生日。・・・去年祝った覚えがあるんですが・・・。
キャラの誕生日を祝うのは痛い、と言われたことがあるので最近自重中。自重って・・・なんかアレですね。


あぁ明日もテストです・・・。だけど全然やってな・・・。ごめんなさい、平均点下げてごめんなさい。
大学提出の課題も一切進んでおりません。頑張ります頑張ります・・・2月から。

いろいろ考えてみたんですが、私が最後にまともに勉強したのって、中1くらいですよね。
中1の1学期がピークでしたね。あの頃は100点とか、悪くても80点は超えてたのに・・・。
早いピークだ・・・。短いピークだ・・・。虚しいピークだ・・・。

やれば出来ると言われ続けて、結局やらないまま終わる自分に絶望した!!!
努力も才能だよね、って幾度と無く発言しています。そういうことでさようなら。
あー何が書きたかったんだろ私。(ズドーン)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]