生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
昨日は結局5時過ぎに寝て、今日は8時に起きました。うん、まぁ正確には日付変わっていませんがね。
朝起きるのはやっぱりつらいけど、これしないと、ってものがあれば仕方なく起きますね。昨日はお風呂入り損ねたので(時間が時間なだけに)、そういうわけで朝に。だからいつもよりは早起き。でもねみぃ~。

今日は成人式なんですよね。天気もなかなかのようで、良かったんじゃないでしょうか?
そういえば少し前までは小正月と言われる1月15日に成人式が行われていましたね。それが連休を増やすために移動。あぁまたひとつ伝統が・・・。とはいっても、私を含め世間一般的には連休が増えることは嬉しい事でしょうけどネ。
成人式かぁ・・・。私も案外そう遠くない未来だな。いつまでも子供気分じゃいられないってね。成人式での度を越えた若者たちのはじけっぷりが毎年目立ちますが、そういう大人だけにはなりたくないですね。・・・ぁーこれじゃ他人事だな。そういう大人だけにはなりません。何年かしたら迎える私の成人日、精神的に、しっかりとした本当の成人になろうと思います。

とか言っときながら、現在進行形で堕落した生活・人生。
明日に向けてテスト勉強をせねばなりません・・・。全く手をつけていないので、なんか諦めモードなんですが・・・。夜になるまでに少しでもヤル気が出てくれれば、ちょっとは負担も軽くなるってもんだけど。頑張るっきゃないな、コノヤロー。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]