生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっとパソコン開きたいけどそれさえ面倒臭いです。
っというのも、一旦しまったのですよ。なんか袋みたいなやつに。(ノートパソコンです)
私的にはかなぁりパソコンから離れてるぞ。・・・考えたら最後に開いたときから10時間もたってませんが。それでも禁断症状が・・・!

書きたいことは結構ある・・・ようなないような。

ただ銀八先生小説の感想は書きたいなー。本当に面白かったので。ネタバレはしないようにしますが。うん、でもホント好きだな、こういうの。銀魂というタイトルがなくても嵌まってるよ。銀魂だからこその内容なのですが。

とりあえず今から寝るまではパソコン封印ですね。いろいろ情報も得たいので、何時間後には開いてるでしょうけど。


今CDTV見てたら日吉入ってた。カッコイイ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]