生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、思わず興奮。・・・狙ってるのでしょうか?言われてみたいね。
それにこの人・・・眼鏡似合いすぎだし。そしてゴキブリ苦手だし。・・・やっぱ狙ってるよ。あーもう好きだァ!


ネタバレ投下をしようか迷い中。別にWJで掲載されるだろうし、ね。
が、まぁ一つだけ。ショックだったから。

なんで吾代さん変わっちゃうのォォォ!!!

・・・やはり嫌な予感は的中でした。ばっちし噂どおりのキャスティング・・・。紀章さん→吉野さん。
ぃゃ別に吉野さんが嫌いなわけじゃないんだ・・・。だけど、ほら、ね。
かーなーり嵌り役だったのにな、紀章さん。
スケジュールの都合上?と思いたい。若干無理があるが・・・。オイィィィ!スタッフゥゥゥ!と叫ぶのは我慢。

それにしても最近吉野さん、多いなー。年々増えてきているのでは?
特徴ありすぎる声はあまり好きではないのです・・・。とか言いながら、なんやかんやですぐ心変わりするので多分絶対いつの間にか好きになっていることでしょう。凛はすでに好き、寧ろ大好き。(ォィ


なんか全然隠してなくてすみません。ごめんなさい。なんか面倒くさくて。


も一つ投下しとくか。10月からの銀魂情報。
新OP:「かさなる影」 Hearts Grow (←NARUTOの9期OP歌ってたアーティストらしい)
新ED:「SIGNAL」 KELUN (元UTARIというアーティストらしい)

とりあえず、どんなものか気になりますね。歌より、背景のほうが気になるとうのが本音だったり・・・。
なんたって10月からは柳生編ですよ。すっごい楽しみ。シリアス好きです。


最後に。ネタバレでもなんでもないけど。
銀魂の年賀状申し込みがまた始まるみたいですが、そのイラストを見て、やっぱりザキが気になりました。
気になりすぎました。かわいいな、かわいすぎだろザキ・サガル。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]