生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ続く妄想というの名の暴走。(いらんねんそんなん)

今日は昨日とは違って春らしく穏やかな気候ですねなんて感じながら外に出るとひらひらと飛んできた蝶を見てあぁ春だなと改めて実感するよりも早く高杉が頭に浮いてきた私は逝ったほうがいいと思いましたあれ作文んんん!?といった具合に朝からテンションMAXな愛妃です。どうも。

まーコレはネタでもなんでもなく事実です。妄想でもなんでもなく事実です。事実だからこそ痛いという真実。

昨日の夜は宿題を徹夜で頑張るつもりだったんですが、CDTVを見て、皆が寝たのをいい事に録画しておいた(習い事で見れない時間)「地球へ・・・」を続きで見ました。
感想としては、うわぁやっぱり杉田さんかっこいいよマジでぃゃマジで。みたいな。(うざっ)
斎賀さんの声もホント素敵で、ぐわー炎山、炎山がここにっ!ってテンションでした。
あれっ?でも炎山とかマイナー?んじゃメジャーってなんだろ?まーいいや炎山炎山☆
ソルジャー青(by杉田さん)ってすぐ死んじゃうんだよね?だけど出番めっちゃ多そう。
ってかOPからして、あれっ?主役寧ろソルジャー青じゃん、って感じですよね。なんだあの目立ちようは。
原作読んでないからわかんねぇー。

まぁそんなこんなで来週も見ーよや、ってことでテレビに切り替えてみると「地獄少女」が始まっていました。
そういや今日最終回だっけな、と思ってなんとなく最後まで見ちゃいました。何気に一目連に惚れちゃってる私。ますます好きになった。よく考えると一目連って一目じゃん。もしかしなくても片目じゃん。
片目・・・片目って言ったら・・・高杉じゃん!!!
・・・何故そうなる。阿呆だろ、お前阿呆だろ。って事は置いといてぃゃやっぱ置いとかないで私は阿呆です。

んでまぁ結局アニメシャワー(だっけか?)をずっと見てて宿題に一切手を触れず寝てしまいました。
そんなことだろうと思ったけど、自分の事ながら。

そして夢を見ました。
夢のことを書くと大分かなり非常に異常に痛いので(今更)あまり書きませんが、登場人物だけ書きます。
ってか先に言っとくけど別に毎日二次元キャラが夢に出てくるわけじゃないから。寧ろ珍しいから。
えーっと出てきたのがですね、ユリウスです。誰?って思った人も多々いるかもしれませんが、これはちょっと前に私が嵌っていた『ハートの国のアリス』に出てくるキャラクターです。
何故ユリウス?実はそんなに好きなキャラじゃないです。今は大してゲームもしてないのに。
なのに何故ユリウス?考えをめぐらせて結局分からなかったのですが、さっき答えにたどり着きました。
ユリウスの声・・・子安武人さんだったんですよねー・・・子安さん・・・高杉じゃん!!!

そんな訳で脳内高杉一色です。痛い痛い痛いよー。
飽きずに今日だけで高杉ED(勝手に高杉EDと思い込んでいる)を6回リピートしました。痛い痛い痛いよー。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]