生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭2日目終わり。あと2日。
ウチの学校は文化の部が3日と体育の部(だっけ?)が1日で構成されてるのです。
他に比べると大きいらしい、文化祭。吹奏楽部がすげぇので盛り上がりもすげぇ。

んー疲れた。もうお風呂入っちゃったぁ。体育館で演劇みてるだけで汗だくだく。冗談抜きで蒸し風呂。
蒸し風呂状態から抜け出して、家帰ってスッキリ風呂ですよ。耐えられませんです。


昨日学校から帰ってきて、習い事から帰ってきて、んでちょっとしたらパソコンしていました。
2時くらいまで・・・。連続で4、5時間してたら手がしびれてきました。さすがの私もびびりました・・・。


何をしていたかというとですね、ひたすらフリーソフトDLしまくって音楽ファイルをいじっておりました。
私の携帯はリスモとかいう便利なものじゃないので、サイトからDLして携帯に入れてたんですが料金がね。
なのでパソコンから送れたらいいじゃない。SDカードで。
・・・っというわけで、mp3を3g2に変えてSDに入れる方法を学んでおりました。
いっぱい携帯に曲追加したよ。主にでんおー関係。

あと、アラーム音も何か変えたいなーと思ったので、mmfファイルを制作。
朝から好きな曲(うた付き)で目覚めたいじゃない。好きな曲(うた付き)で行動したいじゃない。
一曲丸々、ってわけにはいかないので、自分でサビの部分だけ切り取って、フィード設定して・・・。
mp3→wav→mmfと結構頑張ってみた。mmfは音質悪いけど、設定可だからね。
今日はアクエリオンで起きた。(何故そのチョイス)


携帯そろそろ変えたいんだけどなー。今はmicroなんですよね。私今もmini。
だけどまた発展するかもしれない、そのときまで待とうっ!とか思ってなかなか変えられない・・・。
携帯、高くなるまでには変えたいなー。んでストラップとかつけたい。
今何もついてないんです・・・。誰か何か下さい。(ぇ


明日はAction-ZEROの発売日だっ!かーなーりハマってるので楽しみvvv
カッコイ曲だよねー。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]