生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭始まりました。だけど私達のクラスの演劇は今日終わりました。
キャスト陣はなかなか良かったのですが、体育館があまりにも暑かったせいか、字幕だしてた(英語劇なので)パソコンプロジェクタが何回かとんでしまいました・・・。ショック・・・。
私は必死にうちわで扇いでたのになー。うちわじゃ無理だってぇ。

毎年Ⅱ類理数が賞をとってるのに、今年は無理そうだ。期待されすぎなんだ。
出来はいいほうだと思いますが、完璧じゃなかったからね。どのクラスも素晴らしいので何ともいえないし。
とりあえず、英語劇という学校始まって以来初の試みに栄誉を称えて欲しい。トラブルはあったけど。
終わったことはしょうがない。頑張ったよ。一件落着。


あと文化祭は2日。楽しみます。そのあとの体育祭は憂鬱ですが・・・頑張る。


ネウロアニメの公式HPがやっとオープン。まだ何も無いけど。
TOPはジャンプでの絵まんまでしたがね。ネウロ怖いよー。
「(一部地域除く)」の表示を見るたびに、ウチの地域では確実に放送されない気がしてくる・・・。
ジャンプアニメなのにィィィ!
これでクオリティ高かったら、DVD買わないといけない事態に陥るじゃないか。
・・・今のところその心配はありませんが。(ぉぃ


誕生日から1週間がたったので、TOPアイコンを「高杉が誕生日を祝ってくれてるっ」ver.を下げました。
大事に大事に保存するのだー。再び感謝。
そしてネウロをぺちゃり。カワユスカッコヨス。何度も感謝。本当に御世話になっております!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]