生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日深夜1時から録画していたデスノSPを初めから最後まで観たので、結局寝たのが4時半とかでした。
ダメだなー。普通に朝から学校で文化祭準備だったというのに。


今日の習い事の帰り道。会話がやばすぎました。今思い出すだけでもイタイイタイイタイヨォォォ!!!
だけど気が合うっていいもんだ。こんな話他に誰とも出来ない。楽しかったです♪


今日はエヴァ劇場版公開日ィィィ!!!
すっごく観に行きたいのですよ!昨日かその前くらいにめざましTVで特集組まれてて、それ観て大興奮。
だってだってだって!エヴァ人気って凄いんだなー。ぃゃそんなこと百も承知ですが。

ってかカヲルくぅぅぅん!喋ったんですね!?日向様!!!
いいなー初日に観られるなんて!羨ましいこと限りナシです!東京・大阪で700人の列だそうですよっ!
観たい映画がかーなーりあるのですが、全く観にいけてない状況が続いております。
まだ続きそうです。うわーん。


そういや今日はガンダムOOの試写会もあったんですね。やふーニュースでみた。
若井おさむがどうしてもツボです。お前なんでここにいるんだってなもんですよね。


明日も学校に8時半集合。遅れたら雷落ちる。今日すっごいリーダーの人が怒ってた。
私はいつもは遅れないけど日曜日だけは勘弁して欲しかった。だって8時からはでんおー観なきゃでしょ?
最悪だー。サボりたーい。・・・だけど本番が2日後。実質明日が最終確認日になります。
マジ頑張らねば。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]