生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3者面談でした。かなりヤバイヤバイ状況でしたが・・・。
普通に先生にも呆れられてる。お前受験生の自覚もっと持てよっ、みたいな、さ。
これからは頑張ろうと本気で思っています。なんとなくだけどね、ヤル気は出てきてるのよ。なんとなく。
これってガンダムWのおかげかもしれないとか思っています。ぃゃマジで。
Wにどっぷり今以上に嵌っていると、なんだか他にもヤル気が出てきて、頑張れそうな気がしてる。
頑張るぞーオー。

でもその前に部屋の掃除をしないと・・・。教科書で埋め尽くされてるエグイ部屋なんで。誰かヘルペスミー。
と言うわけでパソコンの使用量もちょっとは減らさないとな。毎日5時間くらい平気でやってるから・・・。
これを勉強にまわせたらどれだけいいことか・・・。

とにかくいろいろ頑張るっ!

そういえば明日、兄が受験なんだって。大学編入だけどね。本命でもないらしい。
すでに高専5年行っててまだ勉強するかー。何気偉いな。
それなのに昨日普通にぷよぷよ2時間くらい一緒にやってましたが・・・。ごめんつき合わせて。
でも一人でもサッカーゲームしてたよな・・・。まぁいいか。頑張れお兄ちゃん。


以下メルフォ返信っ!

>高月様

メールありがとうございました。
わざわざ足を御運びになって下さって・・・。ご丁寧にすみません。お心遣いに感謝いたします。

私の方こそ、ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。つい先走ってしまって・・・。

改めまして、サイト復活おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
運営の方も、大変でしょうけど、陰ながら応援させていただきます。

ヒムラ様を応援する同志(?)として、高月様のことも応援しております。
むしろ尊敬しております。これからも頑張って下さい!!!

お読みになっているかは分かりませんが・・・。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]