生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のパソコン時BGMは過去の銀魂OP・ED特集です。なんとなく聞きたくなってプレイリストを再生ー。
なんとなくというか銀魂について語ってたらそうなっちゃったみたいな。・・・どういうことだ?

タイトルは初期EDの“風船ガム”より。何気にこの曲は銀魂のタイアップソングで特に好きかも。
銀魂にあってるんですよね。他の曲もまさに銀魂っ!て感じがして素敵ですが。銀魂っていうか銀さん!か。
このダルーイ感じがすごくいい。ダルーイんだけどどこか力強さを感じるんだよね。

2期OPの“遠い匂い”もそういう意味ではかなりマッチしていましたよねー。
だけどあれはフルでお子様には聞かせられない・・・と、どこかで噂になっていたような。
ほんの一部の歌詞ですが、ね。

他の曲もすっごい好き。正直どれが一番って言えないよなーと。
歌詞を見ながらだと更に雰囲気が伝わってきて。銀さんってやっぱり素敵だな・・・と感じさせてくれる曲達。
アーティストさんってすごいね。

新OP・EDもこのプレイリストに早く追加したいですなー。
発売日が待ち遠しい。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]