生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は学校休んでしまいました。別にさぼったとかじゃないです。
普通にいつも通り行く気満々だったのですが、家出る直前にアクシデントが。フラッとなってしまって・・・。
多分貧血かと思われますが。はーなんと病弱な・・・。我ながら呆れてしまいます・・・。
それからずっと気持ち悪くて、結局丸々一日休んでしまいました。

血圧もかなり低い方だし、保健の先生からも「一度血液検査したほうがいいよ」とは言われてるんですがね。あと耳鼻科にも行かなきゃなんないし、眼科にもいつか行かないと・・・。どんだけ身体に支障きたしてるんだ私。

まーとりあえず今日は学校に行けました。体育の2時間バスケットはかなりきつかったけど。
アレは頑張りすぎた。なんやかんやでポイントゲッター的なポジションだったりします。部活やってないけど。
だけど体力ないから、連続で試合にでると死にかけます。ってか死にかけました。まぁ楽しいんだけど。

そういえばテストをいくつか返して貰い忘れてるや。昨日が返却日みたいなものだったから。
別に点数なんてどーでもいいんですけどね。執着無いんで。・・・っとか言ってられない状況なんだ。
でもね、ヤバいのは分かってる。そりゃもう悲惨なてんすうなんだろうな。
ほとんど丸腰だったから。最後の最後までヤル気をだせていない・・・。あーいろんな人、ごめんなさい。

久々に日常話だけで乗り切ったっ!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[455] [454] [453] [452] [449] [451] [450] [448] [447] [446] [445]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]