生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。今週は杉田智和さん強化週間でお送りしております。
・・・嘘です。MyLoverは元から最強です。(そっち?)
ぃゃなんか気づいたら毎回MyLoverの話をしてたんですよ。こりゃ末期だな。直す気はさらさらないけど。

先程塾から帰って来ました。危うくあと1時間もしないうちに毎日更新記録がストップするところだった。
っていうのも今日は学校長かったんだ。ずっとテストでね。模試なんだけどさ。朝8時45分から夕方5時まで。マジで疲れたッス。ほとんど点数取れてないけど、終わったことを考えたってね。お前はもっと考えろって点数だけど。んーとにかくだるかった。
ただでさえいつもより1時間近く長いってのに、保健の発表準備とかでウチの班だけ残ろうとか言ってくるし。んで残ってんのになかなか皆動き出さないし。イラつきレベルMAXでした。かなり口が悪くなってたのは間違いない。「・・・ウザイ。わざわざ残ってんのに、意味ないじゃん。何がやりたいわけ?帰っていい?ってかホント帰りたいんだけど。」と悪態つきまくり。普段学校ではしゃべらない方だから、きっと皆も「こういう人だったんだ・・・」と思ったことでしょう。別にいいですけどね。私は無駄に時間を過ごすことが一番嫌いなんだ。
まぁそのせいでお昼(夕方)にブログが書けなかったってわけです。塾もあったしね。

あー昨日の出来事とか書くつもりでいたんだけど・・・ま、いいか。友達とメールして暴走しちゃったことぐらいだし。相手は普通にテストの話とかしてるのに、「-ちなみに今スパロボのアニメ見てます。」なーんていらんこと送ったくらいだし。スパロボを全く知らないような普通の子にね。「やっぱり○○(本名)ちゃんはめっさ強い」って返ってきたけど・・・。えっと何がかな?なんかよく分かんないけど・・・泣いていい?

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]