生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなんか若干シュールじゃないですか?ぃゃなんとなくね。寧ろシュールってなんだ?って話ですが。

ほんとは16日の発表を見てから「おぉ!これは騒がねばっ!」と思ってたんですが、忘れていました。
私としたことがね。つい電王に気を取られていたのですよ。でもさ、電王の話したときに思い出そうよってね。

仮面ライダーキバの杉田役にキバット・・・じゃなくてキバット役に杉田さん!

もう素敵だよね。公式サイトに行ったらちゃんと制作発表会見に格好いい姿でおられます。
しかもやっぱり、真剣さと面白さの融合したコメントが素晴らしいです。
ってかちゃんとシオドキ(杉田さんの誕生日イベント)の話も入れてくれるなんて・・・さすがです。
遊佐様も喜びますよ、多分。

誰ですか?キバは観ないって言ってた人は?(お前だよお前ぇー byキョン)
観るに決まってるじゃないですか。確かに電王が終わっちゃうのは寂しいですけど・・・でもなんかしら続編というか番外編というか映画第2弾というか、そういう類のものがありますよ、信じてます。

あぁそれにしても・・・キバを観る決め手が、一も無く二も無く、杉田さんだなんて・・・。
私って冗談抜きで、願望を実現する能力があるんじゃ・・・はい、すみません、調子に乗りました。
でもね、声優さんから入ったって何の問題も無いはずですよ。次が肝心ですから。
もともと電王だって、遊佐様や鈴村さんから入ってるんだから。そして今や健くんにだだ嵌りなんですから。
・・・それが怖いんだよね、嵌っちゃうのが・・・・。マネーの問題ですよ、マネーの。


はぁ・・・こんなテンションで話してますが・・・実は今日もダウンしてしまったのです。
朝から吐き気+熱がありまして・・・。そして学校休んで、朝8時から今の今まで熟睡していました。
大分しんどいのも収まってきたので、今のうちにブログを書こうと・・・思ったら暴走です。
そしてまた気持ち悪くなってきたので(自分のテンションではなく、あくまで身体的にですよっ)、ここら辺で。
再び寝ます。今日、塾行けるかなー?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[701] [700] [699] [698] [697] [695] [694] [693] [692] [691] [690]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]