生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王ついに本当のクライマックスを迎えてしまいましたっ!!!
いえ、まだ路線は続いていますよね。いつまでだって私はあなたたちを忘れません。いつか未来で・・・。

そんなこんなで、皆様本当にお疲れ様でした。
2007年の大きな出来事の一つに、「電王との出逢い」というものが確実に含まれています。
えぇ気持ち的にも金銭的にも。(それは言わない約束)

佐藤健くんという、大好きな俳優さんにも巡り合えたしね。(なんだこの言い回し)
もちろん中村優一くん(未だに悠一と変換される私のパソコンのーっ)も大好きな俳優さんです。
今後の活躍には大いに期待してます。
とりあえず、私の部屋には健くんのカレンダーがでかでかと貼られている事実だけお伝えしておきましょう。

白鳥さんも、お疲れ様でした。残念、という感想もやはりあったけど、そういう世界なんだ、と思いました。
無理せずご自分のペースで頑張って下さい。ハナさんも、白鳥さんも大好きです。

好きな声優さんの幅も広がりましたね。(良い悪いは別として)
皆さん、大好きです、愛してます。これからも追いかけさせて下さい。

イマジン、感動をありがとうっ!最高だよっ!最後にこんなこというのもなんだけど、モモタロスにお姫様抱っこされたいと現在進行形で本気で思っている私がいます。(白鳥さんのブログ参照)

他にもいろいろ言いたいことはありますが、この辺で抑えときますね。最後に一言

電王ありがとう!!!

・・・次はキバですね。(もうちょっと余韻に浸ろうよ)
既に私の頭の中は杉田さんのナレでいっぱいさ。そう、私は前だけをみて歩く。(電王の趣旨一切無視か)
・・・まぁそれは冗談として。電王は私に新しい道を開いてくれました。さぁキバはどうなる?ていう心境です。


日常の話に。
今日はかなりアクティブな一日でした。
朝から電王観た(よって8時前起床)後、いろいろと。ようやっと多機能プリンタを買ってもらいました。
今まで不便だったんだ、わざわざ親の部屋に行ってプリントするの。そういう訳で自室に。贅沢ですかね?
結構大きいので自分の部屋もまた改装。(と言ってもほんの一部)勉強机がパソコン机になりました。
勉強どうするの?てその時はその時です。
あと他にも買ってもらったけど(微妙に自己負担)、まぁ大したことでもないので。

接続にちょいと時間がかかりましたが、その後は明日のためにケーキ作りに勤しんでおりました。
「センターお疲れ皆ホント頑張ったねその勢いで合格まで突っ走れケーキ」です。(長いよ)
また覚えてたら携帯でパシャリしますね。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [695] [694] [693]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]