生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は異常に眠くて(いつもの事とか言わないっ)、学校で3時間以上眠りこけていました。
しかも夢まで見ちゃったよ。変換した時の、漢字の“二(2)”とカタカナの“ニ(に)”って分かり辛いよね、て夢。
なんて夢見てるんだ私。・・・でも今変換したらホントに分かり辛くて笑いました。

どうも。この話は後日改めて、と言って後日その話をすることはない愛妃です。


クロアリの話もいろいろしたいんですが、実はあれからほとんど進んでないんですよね。
っていうか「あれから」がいつからか自分でも分かっておりません。適当ですみません。
でもQuinRoseさんのほうで凄く今盛り上がっています。

なんとハトアリがPS2で登場だそうです。わー!と嬉しくなりましたが、PS2だとこっそり出来ないよね。
欲しいんだけどな。あと小説も登場。それと漫画本も販売するそうです。あーどれも欲しいっ。
でもお金がね。お金が。お金が。(何回言うんだ)


あとamazonのウィジェットも地味に変更しときました。全部お気に入りのアニメDVDという・・・。
ジャケットがどれも衝撃的ですね。もぉ毎回楽しみですよ。

銀魂DVD、こんなペアもあるんですね。ぐーたらコンビ。3Zは総悟。
いいですね。でも銀さん何回目だ。好きだからいいんだけど。
ただ他のキャラも見たいね。そしてサガルの2回目は今か今かと待ち望んでいる次第です。

らじお伝も終わっちゃったし、電王も終わっちゃったし、最近遊佐様のエロヴォイスを聴く機会が減っています・・・。もーこれは笹塚さんで補給するしかないか。笹塚さんカッコイイよ。
んでDVD3巻の笹塚さん。なんか雰囲気違うけどこれはこれで素敵です。

んでガンダムOO。1人ジャケはロックオンからなんですね。
OO観てる友人等と話してると、やっぱロックオンが人気ですね。そして驚くほど刹那が・・・主人公だぞ!
私は皆好きです・・・が今はティエリアの出番が楽しみで楽しみでしょうがないです。神谷さん好き!(そこか)


あーネウロ、ついに16話ですね。春編っ。子安ネウロの相手って誰だっ!
大物なんですよね。子安さんのライバル、とされる声優さんですか?あの人かな?あの人かな?
とにかく明日は早起きしないとっ。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [695]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]