生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日と昨日の2日間、改めてセンター試験お疲れ様でした。

学校でも皆さんその話で持ちきり。それもそうですよね。
私のクラスはⅡ類ということもあり、41人中34人がセンター試験を受けたようです。
志望校のレベルが高い・・・。そんな大学に既に入学が決まっている私ってやっぱりラッキーだなぁ。
私の後ろの席の子は、100点満点を3つくらいとってらっしゃいました。
(恐ろしいことに私のクラスには他にもそんなレベルの子はたくさんいるのですが・・・)
それでも京大のボーダーは越えないらしいです。ダブルの意味で凄い。
あぁでももっと上の子なら東大志望の人もいるみたい・・・。・・・そんな中で今までやってきた自分に拍手。

教室に入ってくる先生が皆「センター試験お疲れ様でした。でも次に向けて切り替えないといけないよ。」
的なことを言うのです。それさっきも聞いたよっていう。でも確かにそうですね。
私立試験だったらホントにすぐですもんね。皆頑張れ。

そして、学校の定期テスト(高校最後のテストですね)が何時の間にか来週に迫っておりました。
受験生の皆はそれどころではないようですが、受験が終わってる身としては、こちらである程度とって置かないと示しがつかないな、と。ぃゃなんの示しだ、て話ですが。
そんなこんなで、最後のテストくらい頑張ります、私も。

・・・だけどパソコン断ちをする気はありません。というか無理です。この3年間で学びました。


・・・今日は何が書きたかったか全く分かりませんね・・・。
正直、書くネタがなかったんです。
敢えて言うなら「次のケーキは何にしよう♪」て考えてるくらいです。(ネタでもなんでもない)
時期的に、今度学校の皆にあげれるのはバレンタインでしょうか?
今から何を作ろうかルンルン気分です。食べるよりあげるほうが好きかも知れない。
カロリー気にしてる方ごめんなさい。

でも最近、お菓子作りもいいけどちゃんとお料理もしたいーと思い始めました。
カレーくらいしか作ったこと無いので・・・。いろいろ挑戦・経験ですね。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [695] [694]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]