生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は学校から帰ってきてダウンしてしまいました・・・。
だけどひたすら薬を飲んで寝たら何とか復活。今日は大分元気です。

しんどい中課題も頑張りました。ギリギリまで溜めてるのが悪いんだけど、こういうとき焦ります。
でも熱がある中やった課題が国語なんだ・・・。自分の考えを700字以内で書け、みたいな。
・・・どう考えても支離滅裂な文章になってます。はぁ・・・もういいや。


いろいろと見たいテレビもたまってます。
録画しまくってるのですが、そろそろHDDの容量もヤバイ感じ。早く見ないとっ。


今日はついにコンプリートBOXが届きますっ。不在届けが入ってた!早速電話したんだけど、よくよく考えたら習い事に行くんだよね・・・。大丈夫かな?なるべく早く持ってきてくださぁい。

あー電王の話に頭を持っていくと、どうしても最終回って言う言葉が頭にちらつき泣きそうになります。
ってか前回のウラも・・・。わーウラぁぁぁ!!!大好きですウラ。
次は最終回・・・。気になります。終わって欲しくないなー。


続きにメルフォ返信!

>匿名 様

メッセージありがとうございます!!!
本当にいつも嬉しいお言葉を頂けて・・・感激です!!!

あわゎゎ、お、お洒落ですか!?ぃゃもう私なんて全然・・・ぁぁぁありがとうございます!!!
なかなか写真を撮るのも難しくて、というか写真を撮るセンスが無いのかどうかは分かりませんが、他の方に比べ、写真としての構成さえもかなり見劣りしちゃうなーとは思っているのです。精進いたしますっ。

な、なんとお嬢様だなんて・・・。嬉しいやら恥ずかしいやらです(≧_≦)
しかし私自身、お嬢様のようなスタイル(部屋、ファッション、小物など全てにおいて)には憧れているので、そう言って頂けるのはとっても嬉しいです(*^_^*)
よく同級生にも最初のうちは「お嬢様っぽい」と言われるのですが、最終的には「ちょっとイメージが違う」という感想に落ち着くようです・・・。中身の問題ですね・・・。

あっ私の話なんてどうでもいいですねっ。
プーペに関しましてはどうぞお気遣いなく。お客様(とやはり呼ばせて頂くことに)のプーペもいつかは拝見したいと思いますが、気が向きましたらで構いませんので。ドキドキしながらその時を待つことにします♪
でも恥ずかしいだなんて・・・適当なことは言えませんが、きっと素敵だろうなーと想像しておりますvvv

それでは長々と失礼致しました。素敵なメッセージが頂けてつい調子に乗ってしまったようです;
またいつでも遊びに来てください。楽しみにしております☆
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[699] [698] [697] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]