生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、そんなこんなで今日は受験でした。
結構早く帰ってこれたので今こうやって日記を書いているわけです。
もうちょっとしたら習い事です。なんか疲れたけど(精神的に)頑張ってきます。

あ、受験の方はですね、まーそれなりに、て感じでした。出せるものは出したような出せなかったような。
でもやっぱり緊張したな。どもりまくり。よし、センターの勉強始めるか。(いろんな意味でぉぃ)

ってか火曜日から期末考査なんですよね。だけど何にもやってない。例のごとくね。
赤点さえとらなければいいんだ。だけどその赤点というハードルさえ危ないってどうなの。
とりあえず明日はガンダム原画展行ってきます。(だから勉強をしろ)


昨日散々興奮のみをお伝えした電王スペシャルトークショーですが、詳しくはアレ見てない人がいるからね。
だからそんなに話さない方がいいかなーとか思ったりするのですがどうですか?(何)
一つ言えることは、ホントに皆さん格好いいということです。

イマジンショーですでにはしゃぎまくりの自分がいました。昔からこーいうの好きだった。
多分兄と弟がいる影響でしょうね。私が一番男っぽい趣味を持っていますが。

そして健くんはひたすらヤバかったです。憑依されたときの演じわけは最高でしたし(もっと健くんを映してぇぇぇとも思いましたが声優さんも見たい私としては複雑な心境もありました)、踊りとかありえない程に格好良すぎました。そしてなんともドSな感じも伝わってきました。
あぁもうマジで素敵です健くん。健くん健くん健くぅぅぅん!!!
健くん超ドアップのカレンダーを部屋に貼る決心がつきました。(ぇ)

声優さんはね、関俊彦さん・遊佐浩二さん・てらそままさきさん・鈴村健一さん・大塚芳忠さん・三木眞一郎さんと、どんだけ豪華なんだぁぁぁ!と叫びたくなるような。
鈴村さんトークうまいなーとか関さんかっけぇぇぇとかいろいろ思うところはあったわけですが、
ホント書き出したらキリがないのです。なのでこれだけ。遊佐様のエロさは健在でした。(コラ)

優一くん。なんか可愛かったです。うん、この人格好いいのに可愛いよね。若干健くんにもいじられてたし。
デネブを愛しすぎちゃってることが十分に伝わってきました。んでゼロアクやっぱ格好いいね。
ぜひ次は生歌を!

スーツアクターさんのトークもなかなか見ごたえありです!本当に凄いですね。かなり尊敬しました。
あぁプロだ!これがプロなんだ!と思いました。めちゃくちゃ格好良かったです。


あ、気づいたらこんな時間だ。そろそろ行かなくては。まだまだ書きたいことはあるのですが、
ネタバレはいかんよね。ぃゃまぁネタバレになるようなことは書きたくても書けませんが。
(興奮が先立ってほとんどただの感想暴走になるので)
とにかく素晴らしいです感動します。あとほんのちょっとで終わってしまうことを考えると悲しすぎます。
そしてCDコンプリートボックス的なものを予約したのは言うまでもありません。

電王最高!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]