生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら昨日は3連休と言うことでかなり調子に乗って更新してたみたいですね。
昨日は結構はしゃぎすぎてました。そのせいで今現在寝ておりません。
めずらしくお昼寝もしてないぜ。アクティブだったのにね。勉強はしてないけどさ。

あったかグッズを母にいっぱい買ってもらいましたvvvあったかー。
最近寒くて学校でも半分私死んでいますからね。
だけどまだ11月なんだよなー。うぅ先が思いやられる・・・。


んーで、昨日は買い物したあとケーキ作りvvv
実は前から「ガトーショコラのレシピをちょっといじって抹茶味とか出来ないかな?」とか思ってたのです。
だけど、抹茶って結構高いんだよね・・・。なので躊躇っていたのですが、ヒムラ様のところで抹茶チョコの存在を知ってからいろいろ調べて「よし!これならいける!」ってことで早速抹茶チョコ買って作ってみました!

気になるお味は・・・我ながらなかなかの出来vvv
うん、素材がいいとなんでも美味しくなるものです☆
いつ抹茶チョコの発売が終わるか分からないから買いだめしとこうかなー。
あと、レシピもメモメモ。忘れないようにしないとね。


兄が帰ってきてるせいで退屈しません。相も変わらず、面倒くさいお兄ちゃんです。
来年には家に帰ってくるわけですが・・・まぁ楽しくなるのかな?面倒くさいことが増えることは確かですが。


あー一昨日だったか、鋼鉄三国志のベストアルバムDVDのダイジェスト見ました。
ヤバイっ遊佐様素敵すぎる!!!
このCD+DVD欲しくてどうしようもないです。もーヤバイっ!

あと、電王のDVD・・・。遊佐様ぁー!声もエロいかっこいいけど、実写遊佐様もエロいかっこいいんだぁ!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]