生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会が終わりました。疲れた。早く寝ようって思ってたのに久々にパソコン開いたのが運の尽きwww
ダメだ、もうホント妄想って楽しすぎるwww

以下、哲子様のブログをみてないとほとんどわからない内容になってます。
・・・ってかみてもわからない内容ですwwwほぼ私信。
 

一応説明→スパロボです。

*ミシェルの精神コマンドで
追加で加速があったらいいなー、とか思ってます。ってかマクロス機にはほとんどついるといいな。
集中もやっぱり欲しいところですが・・・どれもはずせませんもんね。
結局のところ哲子様の妄想に同意www
アルトにも愛があったらなんか笑えるwww

*Wと00の絡みは必須ですねw
お嬢様同士の絡みは意外にドロドロしそうでなんか観たくないけどwww

*トランザム
気力130以上で能力上昇、だったらいいのに・・・無理かな。
明鏡止水的な感じで技が増えるといいな、って思ったけど特にインパクトのある技もないですね・・・。
哲子様の案+何かトランザムになるきっかけが欲しいですね。コマンドにトランザムとか作ります?(笑

*トライアルシステム・・・そこを何とか哲子様。(笑
ナドレの周りにいるガンダムの能力上昇とか・・・?もしくはガンダム無視でw
敵の能力低下的なシステムでも可。

*個人的に・・・
ヴァーチェのMAP兵器は確定。
避けなくても私は命中率をあげるためにヴァーチェの運動性をMAXに改造しますが何か?(笑
キュリオスは無意味に全弾発射とかあるかもw弾数1とか使えないwヘビーアームズのデジャブwww
ロックオンとアレルヤの撃墜時のセリフとか考えてみたけど単に死亡時セリフみたいになったので自重w
 

・・・すみません、これでもかなり自重したんですが・・・全然語り足りてない自分がいます。
これを哲子様のコメントに書こうとしてた自分が怖いwww思いとどまってよかった。
多分まだまだ語れる。完全自己満足です、わーい。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミスターブシドー=仮面=ハム
哲子
恭羽ちゃんグッジョブ!!!
一緒にスパロボ製作チームに入るか(笑)

アルトに愛は確かに笑えるw
ルカは偵察とか友情持ってそう。

トランザムはラムダ・ドライバや明鏡止水みたいに
気力であがるタイプだと使いやすいけど
本編で時間切れ設定つけちゃってるからターン制が濃厚かも

ヘビーアームズのフルオープンアタックはひどいよね。
「弾切れは気にしない。」っていう
トロワの台詞に何度突っ込みを入れたことか(笑)

あと今日00の4話に矢尾一樹←(ジュドー)が出ててびっくりしました(笑)
「いっけ~ハイメガキャノン!!」とか言い出しそうで笑ったwww
今度あったときは是非とも語りましょう。
2008/10/26[Sun] 21:17:25 :EDIT:
やぁってやるぜ!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
コメントありがとうございます!

リアルにスパロボ製作チームに加入したいですね。
妄想だけなら提供できますけど、みたいなwww

ルカは確かにサポート系の精神コマンド多そう。
偵察・信頼・激励・友情・応援・献身とか(さすがにここまでではないだろうけど)・・・ひらめきさえもってれば修理役になってもらいたい。
マクロス機にしか乗り換えられなさそうだから無理かな…。

「弾切れは気にしない。」www
スパロボは基本的に笑えるセリフが多いですよね。特に戦闘中。
10しかダメージ食らってないくせに弱気すぎるカトルのセリフにはツッコミ入れまくりでした。

トランザムなー・・・00の機体は何気に面倒くさそうだwww

実はバイト行ってたのでまだ00の4話見れてないんですよっ。
ジュドー出てたんですか!?それはテンションあがるwww
スパロボ的には忍でも可w「やってやるぜ!」はかなり好きです。

延々と語れそうwww今度是非(以下略
2008/10/27[Mon] 00:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]