生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか微妙にネットから消失気味でした。
ブログ書こうと思ったらちょいと機能が加わってて驚いたよ。
結構パソコン開いてる率は高いんですが、お遊びが出来ないね。
割と作業してますよ。母の書類作成がほとんどですが。レポートもたまにしてます。

えー、もうすぐ試験だったりするんですが(明日も)、若干夏バテ気味で死にそうです。
暑さには強い方だったのに、最近大学で過ごすことが多いせいか、クーラーにやられてしまったようです。
体内から熱を発してる感が尋常じゃないです。家でクーラー付けてても熱い暑い。
なので現在進行形でおでこに冷えピタシートしてます。いいね、これ。


夏休みの初めに飲み会(委員会関係の)に誘われたけど「あぁっ!?まだ成人してない癖に飲み会とか言っていきってんじゃねぇよ!(脳内ではホント口悪いな)」とメールを返していない私は嫌なやつですか?
二十歳以上の人が「飲み会行こう」とかなら全然OKだけど、まだガキレベルの人間(私も含め)が飲み会とか言うのは調子に乗ってるとしか思えません。
食事会と言いなさい!!!(合コンじゃないか。)
・・・ぃゃ別にいいんだけどね、そういう年頃だろうから。基本的にいきりが極端に嫌いなんです私が。
・・・むしろ飲み会に誘ってきた奴が嫌いなんです。(結局のところ)


そんな感じでさようなら。

次に出没するのはダブルオーのドラマCDが届いた頃かしら?
発送の連絡メールきたんだよきたんだよっ。楽しみすぎる。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]