生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、おひさしぶり、です?
なんか最近一日が短いような、長いような・・・。やることはたくさんあるんだけどね。

近頃、自分が恐ろしく“断れない人間”だということを知りました。
バイトのシフト断れなかったり(試験前なのにっ!その日午後もバイト入ってるのにっ!)、同学科の人の急な呼び出しを断れなかったり(行くのに1時間かかるんだよっ!バイト終わったところで疲れてるんだよっ!)。
絶対苦労するタイプですね、私。・・・ってか現在進行形で苦労してます。

えー、そんな感じで気分を変えてバトンを・・・。鶴屋様ありがとうございます。
桃色と紫色から頂いちゃいました。それなんてティエr(万死!

れっつらごー!


【さいきんバトン】
◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→兄に貸してた1万円が返ってきた。利子の1000円つき♪
怒→私はお子ちゃまでもなければちび助でもない!
哀→職務適性テストで活動度最低。「静かで落ち着いた生活態度が特に目立ちます」ってほっとけ!
楽→ピックアップボイスを買った。ボイスニュータイプを買った。アニカンを(ry

◆最近の好きな食べ物は?
相変わらず糖分ばっかりとってます。なので濃い口のものが実に美味しく感じますね。(甘いものもやっぱり好きだけど)アメリカンドッグとかフライドチキンとかフライヤーも素晴らしいと思います。

◆最近好きな音楽又は着信音は?
寝る時のBGMはもっぱらランカ・リーです。またはひろC。またはおのD。(酷いなー)
着信音は設定そのままなので・・・。

◆最近の口癖教えて♪
「もう死のうかと思った。」
・・・うん、大丈夫。先輩のがうつっただけ、の、はず?・・・あれこれ大丈夫か?
昔から「~的な」とか「~な感じ」とにごしまくるのも口癖だったりするかもしれない。(あ、これもか)

◆最近出掛けた場所は?
最近のレベルが分かりませんが、私の中で「出掛けたー!」という意識は近頃一切ありません。
もう大学とかバイト先とかだけじゃない?(買い物や習い事は別として)・・・別に哀しくなんかないんだから。

◆好きな色は?
ずばりピンクと紫です!しばらくは揺るがない真実。
・・・服のカラーだと、白・黒・グレーなんかも好きです。あとネイビーとか。実は地味好みなんですよね。

◆嫌いな色は?
黄緑とか赤に近いオレンジとかそんなに好きじゃないかも。ビタミンカラー的な?

◆携帯の色は何色?
言うまでもなくパープルです。(万死っ!(本日2回目)

◆回してくれた人の心の色は?
イメージカラーでいうと迷わず「赤」なんだけど、心の色でいうとピンクとかかもしんない。
実は女の子ーなイメージですよ。(実はってなんだ)

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
ごめん、鶴屋様、6つの色は何ですか?(笑)
そんな感じで放棄です。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]