生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー!気がつけば7月全然ブログ更新してないなっ。
なんだコレもしかして私普通人になろうしてるのか!?(普通じゃない発言)

とりあえず、私の気が乙女なことになって、はいませんが(残念)、現実世界でいっぱいいっぱい!な状態を抜けるまではしばらくこんな更新頻度だと思います。
ですが、ほぼ毎日サイト徘徊やメールチェックはしますので、そこのところ宜しくお願いします。(は?)

あ、夏休みの予定はほぼ会議のみで昼間フリーな感じです。是非誘ってやってください。
アレだ、私的には蒼羽様と早く連絡をとらねば、と思っているのですがどうでしょう?
(ここで聞くなって話ですが) 羊がどうとかガンダムがどうとか一方的に話したいことが多くてねっ。

そして鶴屋様。是非我が家へお越し下さい。
夏目見ましょう。ニコニコするのもいいけどアレは純粋な目で観てほしいですよ。
ぃゃニコニコが純粋じゃないとかそういう話ではなかったりあったり。
寧ろ私が純粋な目で観てるのかと言われれば神谷さん素敵だー!は全然純粋だと思います。
日本語?ごめん、今私英語の課題中なんだわ。

はい、そうです。現在英語のレポート課題中!が、そろそろ限界が来たのでこっちに逃げてきた次第です。
ってかいい加減寝ないと朝起きれない、よね。ではまた。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
蒼羽基
お久しぶりです!

わたしも羊とかガンダムとかお話したいですー!もう是非ぜひ。
7月の羊、実はまだ聞けてないのですが、近日中に届く…筈!←

よろしければ構ってやってください^^
2008/08/01[Fri] 22:56:34 :EDIT:
コメントありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
どうもお久しぶりです!

ぃゃー、蒼羽様とはお話したいこと沢山ですよー。
CDとかDVDとかの貸し合いをするとかしないとかの話もありましたしねっ。
是非とも夏休み中に会いたいものですvvv

多分後日具体的な日にちをなんらかの方法で提案したいと思います!
(何らかの方法って何)
2008/08/01[Fri] 23:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]