生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自分の部屋に長時間いたら暑さで吐きそうだ。扇風機の風が生暖かすぎる。うげぇ。


兄が何故かテイルズオブデスティニー2をはじめました。まだかなり序盤のようです。
さっきチラッと見たらエルレインに「そのペンダントを返せ!」的なシーンでした。(誰がわかる)
私も久々にしたいなー。ロニがモモタロスにしか聞こえなかったのには哀しくなりましたが。
昔はモモタロスがロニだったのに。(どうでもいい)


弟に頼まれて合宿用にマイベスト的なノリで色々iPodに追加してあげました。
GreeeeNやら羞恥心やら、今最も旬なアーティストの曲が我がiTunesの中に。

ついでに自分のiPodにも普通な曲を追加しようと思ったんですが、もともと入ってる曲を確認したら酷かったです、ホント。アニソン・キャラソン・ドラマCD、挙句の果てはラジオて・・・。なんかごめんなさい。

未だ大学ではオタクな感じをだしてないので、これはまずいと。
大学でiPodを聴く機会はゼロなので(鶴屋様と講義中に聴くけどね)、そこらへんは問題ないのですが、万が一、万が一大学の友人らとカラオケに行くことになったときどうするんだ私!と、ふと思いまして。
最近の私は見事にアニソン・キャラソンしかカラオケで歌わないので困りもーのですー。(某いっちゃん風に)
とりあえず、YUIと倖田來未は間違いないらしい。そして今時はポニョらしい。(怪しすぎる情報)

・・・大学の友人とカラオケ行ってもタンバリン役に徹しようと思いました。


真面目に質問。「オーキャンのスタ中」ってなんですか?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]