生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、微妙にお久しぶりです。私的にはかなりお久しぶりな気がします。
っていうのも、パソコンに触れていない日が続いたので・・・。最近はブログ更新する時も携帯からで・・・。

しかししかし、忙しい日々も終わって、はいませんがひと山越えました。
サマパ終わったぁぁぁ!!!もういろいろ疲れたっ。でも楽しかった、勉強になった。これからも頑張る。

金・土・日の出来事。

サマパ準備に追われる。
夜9時サマパ開始。とにかくどたばた。
サマパ終了。「接客うまいなぁ!」「ありがとうございます。」
サマパ片付けで若干火傷。
残り物で打ち上げ。片付けに時間がかかったので開始時間はまさかの朝2時。
それなりに盛り上がる。
打ち上げ後はまた委員会の看板など早速活動。
「初めての朝帰りがこれって可哀想にねー」「黙れ。」
5時過ぎ解散。始発で帰宅
・・・予定が急遽友人のバイト先にひやかしに行く朝食をとることに。
7時半から10時まで店内に入り浸る。口を利いてもらえなくなったらどうしよう。
ようやく帰宅。軽く睡眠。
すぐに習い事へ。
そしてバイト。

そんな感じです。なんかもう疲れた。レポートが全く終わってなくて今泣きそうです。

どれくらいヤバいかっていうと、せっかく買った銀魂のコミックスも小説もまだ未読状態。
(あ、小説はぱらぱら読んだよっ。ってか高杉が高杉がぁぁぁ!でも小説内には出てこなさそう・・・)
どれくらいヤバいかっていうと、DGSを聞き逃すくらい。
私としたことがありえないことずくしですよ。(小さいなぁ)

明日も早朝バイトだから早く寝なきゃっ!ていう気持ちと、先に課題を終わらさなきゃっ!ていう感情がランデブー。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]