生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋村様のBLOGで発見し、私も性格診断をしてみました。もちろん本名で。(なので実際は「」内の名前じゃないです。)
自分で言うのもあれだけど、めっちゃ当たってる・・・。当たりすぎてて怖いんですが・・・。自分でも思うことがあれやこれやと・・・。
皆さんも気が向いたら是非。かなり当たると思います。・・・多分。


地画-1画 ・・・ +真面目・落ち着き -堅すぎる・クール

内画-2画 ・・・ +繊細・細かな気遣い -神経質・見栄っ張り

「愛妃 恭羽」さんはこんな人
落ち着いた感じと、繊細で神経質な感じを持ったおとなしい人です。誠実で、細かなところまで気が付き、必要以上に周囲へ気遣いをする人です。自分から前面に出ることはない控えめで、細かなところまで気づくゆえに、疑い深く相手の内面を覗いてしまうようなところもあります。非常に傷つきやすく、自分の神経質な性格を隠そうとして妙に突っ張ったり見栄を張ったりして疲れてしまうこともある人です。

「愛妃 恭羽」さんに気に入られるには?
繊細なところまで神経を使わない人や、周囲への細かな気遣いができない人は嫌われます。自分本位の我侭な人は相手にしてくれません。傷つきやすい人です。無神経な言葉や態度は気をつけましょう。また、弱さを隠すため突っ張ってしまうところのある人です。女性らしさを認めて突っ張る必要がないように気遣ってあげましょう。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]