生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はよく分からないまま携帯でBlogを更新していました。何が言いたかったんだ私?
ま、一応有限実行。昨日の出来事でも書きますか。

昨日はいつものように朝からパソコンを開いていました。んで、ついに耐え切れなくなって、ついに・・・ついに残りのDVDも買っちゃった・・・。ネットショッピングで。ありゃりゃ、これでどれだけの借金だ?2万円近いんかな?ぅわぁ・・・ヤベーなぁオイ。お年玉とか一日でなくなるじゃんか。ってかもうそれだけじゃ足りないよ、確実に。他にも買いたい物が山ほどあるって言うのに。でも何、このやりきった感?(アホ)

あと、掃除をしました。ええあの修復不可の部屋の掃除を無謀にも。ってか全て山積みになっている教科書プリント類の整理です。さすがに教科書をその場でポーイってわけにも行かなかったので、捨てたのはプリント類だけ。それでもその捨てた量・・・高さにして1メートル近くあるんですけど!?普通に積み上げてよ?この6畳の部屋のどこにそんな・・・。ぃゃそれくらいあるのは分かってたんだけど、はは・・・ありえナイ・・・。いまだ残っている教科書類も30cmの高さで4段。どんだけためてたんだっ。だって中学からおいてあるもんな・・・。ってか本当はもっとあるけど・・・。奥にしまってある・・・。ってか捨てろよっ!!!なんで私はこうなんだろ。ちなみに他のごみは何もありませんでした。私の部屋の無駄なものは9割5分5厘が紙類だということが発覚。だってなんだか「まだいるかも・・・。」「もしかしたら受験のときに使うかもしれないっ。」とか思っちゃって結局捨てられないんだもん。究極の捨てられネーゼ。

ダメだこんな女。失格ですね。将来主婦出来ないよ。お金の管理から部屋の片づけまで・・・。が、頑張ろう・・・。今からでも遅くない・・・と信じよう。

あっそういえば年賀状もまだ書いていないっ。もうどうするんだよ私。今日中には書かないと本気でヤバイんでないの。ぅゎぁ・・・やってなさ過ぎてヤル気が出ない・・・。とことんダメ人間だなぁオイ。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]