生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なく冷蔵庫を開けると牛乳(1ℓ)が7本も入っていてちょっとビビッってつい扉を閉めてしまった愛妃です。こんにちは。
ありすぎだろ。牛乳ってそんなに賞味期限長くないからね。ま、賞味期限の心配なんて全く要らないんだけど。うちじゃぁそのくらいの量、3日でなくなります。マジで。その消費の半分近くが私だっていうのも事実だったり。残りが弟。兄がいるときはもっとえげつない。どんだけ牛乳好きな兄弟だよ。ぁっでも私はイチゴ牛乳のほうが好きよvvv(ウザぃ)

午前中に補習を終えて、昼食を食べて、母からお金を借りて(また借金か!)近くの大型スーパーへ。どうしても欲しいDVDを買いに。発売はとっくにされてたんだけど、最近集めだした。まだ1巻しか持っていないんだけども。どうせ集めるなら初回版を、と思ったけど、どこも通常版しかおいてないんだよね。絶対無謀な挑戦だよ、とか思いながら、オークションやら利用して頑張ります。とにかく初回版がめったに残っていない3巻をGet。まだ2巻も買ってないのに。アホだからね、私。思い立ったら今!がモットーだからね。・・・ぃゃそうでもないけど。でもよくよく考えたらお年玉もらっても全巻買えない気がする。気がするってか確実に。どうするのよ私。借金いくらしてるの?弟にまだ2000円返してないし、母からも5000円借りちゃったし。私将来絶対ろくな大人にならないよ。

あと、漫画も買いました。今日発売日だったから。ってかもうさっき全部読んだけど。やっぱ面白いわぁ・・・vvv
でも表紙・・・なんでとっつぁん?前々から表紙に載せる人物間違ってると思ってたんだけど・・・他にいないの?ポリシーかなんか知らないけどさ・・・もういい加減、ジミーを載せてあげて下さい!
表紙にならないからこそジミーなんだ!ってどんな存在価値!?可哀相でなりません。でもそんな扱いを日々受け続けるあなたが好きです。(オーィっ)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]