生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に(でもないけど)兄が帰ってきました。昨日から一睡もしてないらしい。そんなの私は日常茶飯事よ、と全く自慢にもならないことを言ってみたり。
朝言ってたように家族5人(父・母・兄・私・弟)でお墓参りに車で行きました。

「絶対寒いねんから上着着ていきなさい!」
「大丈夫やって慣れてるから。子供じゃないから。寒いって言ったら切腹するから。」

って会話を母と兄が。兄に関してだけやたらと過保護な気がする母。16歳から家を出てれば、そんな感じにもなるのでしょうか。ってかうちの兄・・・言うこと全てが意味不明です。何を言うにも的を射てない感じ?どっかづれてるよこの人。
成績が最近思わしくない私に対して、

「愛妃(実際は本名)、もうヤバイで。そのままじゃただのちょっと冴えてるピスタチオやで。」

ぃゃぃゃ意味わかんないから。誰がピスタチオだ誰がっ。心の中で突っ込む私。

「そんな成績とかお母さんに八つ当たりしてる暇あったら勉強しなさい。」

いやしてないから。八つ当たりどころか今一言も喋ってなかったから。
そういう会話・・・ってか兄の独り言が続いたのが車での出来事。お墓に着いてからは

「さぶっ」
「ぁっ、今寒いって言った?切腹?切腹?」
「言ってないし。北島三郎って言った。」

は?なんでそこで北島三郎?どんな嘘だ。他にも「アイちゃんの真似」とかどのアイちゃん?みたいなことばっかりやってました。帰りの車でも、

「今のバイク、アドベンチャーやな。そうきたかぁ。」

ってただ前の車を抜かしただけのバイクを見て一言。アドベンチャーってなんだよ。
のだめのCDが車でかかってて、魔笛(オペラ?)がかかると

「あっ、これ白雪姫になかった?アアアッアッアッアアアアアー♪(裏声)ッぅぉゴホゴホッ、っていうやつ。」
「「「「え?」」」」

何?むせ返る部分も入ってるの?ねぇよ歌ってる途中にむせ返るシーンなんて白雪姫には。それでもしつこくあるある言ってくるし。

「じゃぁ家帰ったら確認しよ。もしあったら・・・せこいようやけど1000円な。」

ホントにせこいな・・・。「嫌。」って私が言ったら

「じゃぁなしな。あーあしょうがないなぁ。1000円はまけといてあげるわ。」

って絶対自信ないんじゃんっ。ってか無いもんなそんなシーン。いい加減うぜぇよコイツ。っとついつい兄にそんな事を思ってしまいました。


そんなゆっくりとした時間が流れて(喋り方がのんびりしてる)兄がいない時。弟がポツリと一言。

「お兄ちゃんって銀ちゃんのノリやな。」

えっ・・・えーーーーー!な、何言ってんのっ弟よ!私の大好きなあんなカッコイイ人と(さりげなく暴露)一緒にしないでっ!・・・とか言いながら、実は私も心の中で密かに思っていました・・・。ってえーーーーー!お兄ちゃーーーーーん!?

きっと私の兄はその作品を知らないはず。だからノリがうつるとかは無いはずなんだが。素で銀ちゃん!?ただ似ているのは意味分からない所とだらしない所だけなんだけどね。
ってかきっと私の脳内が銀ちゃんで埋め尽くされてるからそんな風に聞こえるんだ。・・・弟もそう思ったみたいだけど・・・ぃゃほらアレだから。そういうわけだから。

私の脳内はヤバいって話でした。(そうだったのか)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
兄よ。。。
鶴屋
ちょっwww
恭羽さんお兄ちゃんオモロ過ぎwwwww
記事読んでパソ前で笑っちゃったョ思わず!!
いいなぁ、すんごい楽しそうな家族だ(笑

・・・弟君の発言。。。
ヨかったね!身近ってかもぅ、兄が愛しの人そっくり!?で!!!(笑
お兄ちゃーーーーーーーーーん!!!
いやぁ、もぅ、キミの脳内に完敗★
てか、兄さんに会いたいゎぁ~
もしほんま銀さん似やったら惚れるねv(笑
・・・ごめん、嘘!(ヲィ)若干萌える程度ディス(待テ
あははん。阿呆なコメント失礼しやした!
2006/12/31[Sun] 00:03:04 :EDIT:
阿呆だけど実は賢いらしい兄
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
コメントありがとうございました☆
ぃゃぃゃごめんね変な兄貴で。ただの馬鹿なの。確かにそのせいで兄が帰ってるときは笑いは絶えません。半分皆呆れ顔だけど。(笑
確かにうちの兄はパーマだけどあんな素敵な天パじゃなくて人工的なものだし。似ても似つきませんョ。(当然だ)
なんか銀さんのダメな部分が似てるって感じ。そして銀さんのダメな部分は愛せるけど兄貴のダメな部分は愛せないって話です。(何言ってるんだ)
でも微妙に私ってブラコン!?とか思われちゃったり?ぅぉそりゃ勘弁だゼ、マジで。
ってずっと名前出してなかったのに"銀さん""銀さん"言いすぎだ私!つい勢いで・・・。
もーこうなったら開き直りますっ!
またいつでもコメントどうぞvvv

最後に懺悔・・・話題に出してゴメンよお兄ちゃん。(笑
2006/12/31[Sun] 00:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]