生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆様、ごきげんよう。生きてますよー!

気がつけば1カ月近く更新していなかったんですね。マジでどうしよう、やばすぎる。
半日以上パソコンに触れないでいると気がおかしくなりそうだった時代はどこ行った!?

まぁ、パソコンに触れていないわけではないのですが、インターネットに接続する暇さえないという・・・。
僕疲れたよ・・・、て状態ですが、私はなんとか生きてます。

とりあえず、12日の委員会イベントを終えれば多少は落ち着く、・・・って思ってたのに、その次の日の早朝からつくば国際会議場まで行かなければならない任務がっ・・・!
全国総会って何だよっ!選考の結果が私って何だよっ!つくばって何県だよっ!(関西人+理系の限界)
憧れの先輩に対して、やる気を見せすぎたのかっ。なんという失態!万死に値する!

・・・そういやテレビも見れていません。1stシーズンの名ゼリフで私の時が止まっている・・・悲しい・・・。


あぁ、でも今はとにかく睡眠を欲しています。最近電車の乗り越しを繰り返しているおバカっぷりです。
せめて学習しろよっと思うのですが、眠いものは眠い・・・。

あぁ学校行きたくねー!とか本気で思うんですが、「もうすぐ冬休みもうすぐ冬休みもうすぐ冬休み・・・ー」を元気が出るおまじないとして心の励みにしています。
冬休みのことを忘れて通学定期を中途半端に買って後悔したりもしてるんですが・・・。(どこまでバカなんだ)


なんだかんだで頑張ってますよー。忙しいように思えますが、実はそうでも無かったり実際そうだったり。
ぁ、でも年賀状をだす余裕はないかもwww部屋の掃除くらいはマジでしないとだめだとは思うけど。
よっしゃがんばろ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょりーす
哲子
なんか文章全体に忙しさがにじみ出てるよ恭羽ちゃん(笑)
体壊さない程度に頑張ってください☆
あとクリムゾン・エンパイアクリアしたら貸してね。
2008/12/11[Thu] 20:41:55 :EDIT:
チョ、チョ、チョリーッス!!!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
コメントありがとうございます!

忙しいのは私が仕事をためすぎるからです。
追い込まれないとダメなんです、マゾなんで。(万死!)
身体は若干ボロボロですけど、
精神がナチュラルハイ(?)なんで何とか頑張れそうです☆

クリムゾン・エンパイア・・・予約するの忘れてたぁぁぁ!!!
と、哲子様に言われて初めて気がつきました・・・。
多分買ってもしばらくプレイできないっす・・・。
なので、セレブの哲子様・・・ぜひ先にご購入ください(^^;)

ってかハトアリのファンブックも貸し忘れてるし最悪ですね、私。
また時間ありましたらお会いしましょうー!
ありがとうございました!!!
2008/12/12[Fri] 14:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]