生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日も持たなかったか・・・。就寝時間2時過ぎちゃったよ。ほんっとダメ人間だな。

昨日は日記にも書いたようにカラオケ行ってきました♪5人って事で歌う回数は少なくのどに支障はなしっ。
ちゃんと無難な曲だけをチョイスっ!でもね、3時間。何気にネタがなくなってきたりするわけですよ。ヤ、ヤバイ・・・あと一つ普通の曲が思いつかない・・・。気分的に男性ボーカルのはもう歌いたくなくてね。

んでいつも2人でカラオケに行く友人(今回の提案者)に「な、なに歌ったらいいかなぁ?」と聞いたわけですよ・・・。そしたら「あーじゃぁ・・・残酷な天使のテーゼでvvv」っと。マ、マジでか。「愛妃ちゃんこれめっちゃうまいでぇ」とまで言われてしまい、引くに引けない状態に。もーこうなったらやけだっ!ってわけで声張り上げて感情までめっちゃいれて歌ったサ。ああ歌ったともっ!

「うわぁ、今までの中で一番はまってるでっ!」とか言われたしな。ハハッ。
正直ね、別に上手いわけじゃないのさ。でも大声だしときゃなんとかなるんだよっ。カラオケなんて叫んだもん勝ちさっ!(どうなのその考え方)

もー今までの私の必死の努力が水の泡さ。・・・まぁ1曲だけだし、平気かな・・・。とか自分でフォロー入れて気持ちを正常に保っていました。

そうそうそのカラオケでね、ジャンケンでトップバッターを決めたのです。私は勝ったはずなのに、「一緒に歌おう!」と何故か「ずるくない?ぇっこれってずるくない?」とか言いながら私も歌わせられており、かなり早い段階でその友人が「・・・ごめんやっぱり分かんないや」と、えぇ!?結局私がトップバッターじゃんっ!一人で歌っちゃってるじゃんっ!な状態に。

んで最初だったために採点システムが偶然ONになってたんです。その後時間がかかるからという理由でOFFにしましたが。まぁ最初歌った曲でね、ホント何故かは知りませんが、99点とりました☆
その時は初めだったんでそこまで大音量では歌ってなかったんです。・・・つまり大声出したらいいって問題じゃないんだね。・・・あれっ?矛盾?

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]