生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝たのは1時半・・・。まぁいいじゃんっ大丈夫じゃんっ全然早いじゃん!
と、とにかくどんなに遅くても2時までには寝よう。なんたって『生活リズムを整えよう』週間だからさ。

3連休よぉ!習い事も2日あるけど、合間を縫って遊ぶぞぉ!
でだしの今日は5人でカラオケ♪珍しくクラスのメンバー。何気にこのメンバーでカラオケ行くのは初めてです。
うっわ何歌おう・・・。正直歌うもの無いや・・・。最近マジでアニソンとかキャラソンばっかりだからなぁ。
さすがにこれらは歌えない・・・。ドンびかれること請け合いよ・・・。

もういっそのことタンバリンでも持って盛り上げ役に徹するかな。あーでも皆でマイクまわすように仕向けるのも私の役目なんだっ。(勝手に使命感)おとなしい子も多いからな。そして反対に私がっ!タイプもいるし。そうなったら「順番で歌おなぁ」って方向に持っていくのが妥当だよね。そうなると私の番も回ってくるよな・・・。「どうぞどうぞ私はいいんでぇ」なんてキャラでもないしっ!あー何歌うか決めていかなきゃならんのか?
でも5人もいたら歌いたい曲かぶるかもしれないし。是非そういう時はお譲りしたい。なるべくかぶらなさそうなの歌わないと、って思うと・・・ダメだっアニソンとキャラソンしか浮いてこねぇっ!!!誰かヘルスミー!!!

んで終わったら急いで習い事にGOなのです。途中で抜けるのがいいかとは思ったんだけど、私が帰るときは皆も一緒に帰るんだと・・・。なんかすみません。そしてありがとうございます。ただでさえ今日の日にちも私の都合に合わせてもらったのに・・・。女の子特有の「どうする~?」「えーどうしよっかぁ?」談義が始まったから場所も時間も最終的には私が決めたみたいなものだし。何故かいつもこういう役回り。別に私が提案したわけじゃないんだけど。あれっ?いつのまにか私が中心?みたいな・・・。悲しい性格だなぁ。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]