生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み時間での出来事。
録画は家族で誰の勤めかという会話を席の近い友人としていました。
全部私が仕切ってるよぉ、って話からHDDの空き容量の話に。

私:「毎日録画するから100時間以上の要領がすぐに10時間以下になっちゃうんだ・・・」

友:「えっ?そんなに録画するの?すごいなぁ」

私:「ハハッほとんどアニメばっかりだけどねぇ(笑」

友:「あーそうなんやぁ。そういえば最近お母さんが銀魂に嵌ってるわぁ」

私:「・・・えっ?

ふ、ふいうちでした・・・。そんないきなり・・・。頭の中そればっかりだった私は変に焦りまくり。

私:「ぃゃー私も今一番嵌ってるねんかぁ。」

ってよせばいいのに語りだす始末。それに対し

友:「あぁ銀魂?」

私:「こ、声が大きい!」

なんか別に誰も聞いてねぇよ、とか分かりつつも気にしてしまう。でも顔はキモイくらいにニヤケまくり。

そのあと、私はオタク気質だから一度嵌ったらとことん集めちゃうタイプだから漫画も全巻一気に買ったしDVDも全部そろえてるしフィギュアとかまで買っちゃうもん、なーんて事を。ほんとよせばいいのにね。
でもその友人は全然引くことなく(本心は知らないけど)のってくれました。
オークションで初回版集めたなんて言ったら、さすがに皆ついてこれなくなるのにその子は
「あー私もヤフオクお父さんに頼んだけど却下されてさぁ」と。ホントこんな話できるのは学校であなただけです。その子は漫画とかめっちゃもってるタイプの子だから、オタクとかそういうのではないんだけど、嵌りまくる気持ちを分かってくれるんだろうね。

しかしまぁその友人の中で私は「この人オタク」とインプットされたことでしょう。あーでも前からこの手の話はしまくってたかも。ゲーマーってことは少なくとも話してた。ホント、一緒のグループの友人ってわけじゃないのに、こういう話はこの子にしかしない。もともとグループもあいまいなクラスですが。
サバサバしてるけど協調性もあり、人が嫌がることを買って出てくれるような、素敵な友人の話でした。(ぇ

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [278] [277] [276]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]