生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうタイトルそのまんまっ!これは奇跡だよ!・・・って全然大した事じゃないんだけどさ。
なんと私、昨日、日付が変わる前に寝ました!!!
・・・はっ?って口走っちゃった人、廊下にたってなさい。

半年振りくらいじゃないかとマジで思いますよ。
最近私の中で『生活リズムを整えよう』運動が活発になってきまして、普段3時過ぎてから寝ていたのを、
2時~1時~0時~、とついにちゃんと“昨日寝た”と言えるようになったわけです。

悲しいことに、22時半ごろにお風呂に入ろうとしたら、家族に不思議がられました。
「あれ?明日何かあったっけ?」
そりゃいつも0時過ぎてやっとお風呂に入る高校生ですが、そこまで・・・。

んで23時にベッドイン!うゎぁ奇跡だ奇跡っ!って思ってたところメールが・・・。3連休の遊びのお誘いでした。「わーせっかく早く寝れるのにィィィ」と思いつつも「まぁ大抵3時まで起きてるって思ってるんだししゃぁないか」と。でも「今日は今日中に寝る!」と決意した私は“今ベッドの中”と件名に打ちました。ごめんね。
それでもちゃんと、連休で開いてる日とifの提案で話を完結させました。明日学校で決めようっ!とね。
んでちゃっかり(?)意味不明な文章で締めくくりました。
ごめんよブラザー!的な。・・・こんなテンションで寝れるかァァァァァァ!!!

だけど自己暗示さ。さぁ寝ろ私。気づいたらあと20分だよっ。日付が変わる前に寝るんだ私っ。
まぁそんなこんなありましたがギリギリで0時までに寝ることが出来たわけです。すごくね?なのに。なのにさ

なんでこんなに隈ができてるんだァァァァァァァァァァ!!!???

寝すぎってか?7時間睡眠は寝すぎってか?イジメかコノヤロー!!!
しかも結局1、2時間目の授業は爆睡だし・・・。意味無いじゃんかぁ。
慣れねぇ事はするもんじゃねぇな。・・・いやこれから慣れさせないといけないんだろうな。よし頑張ろう!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [278] [277]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]