生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一週間でバレンタインですね。女の子の夢といいますか・・・。でも本場では男性が女性に花束を贈ってたとかいないとか。薔薇の花束とかもらってみたいな。

それにしてもバレンタイン・・・今年も友チョコ予定が入りました。今年は水曜日なので、火曜日の晩に作っていけそうです。他の曜日はほとんど習い事が入ってるので・・・。ラッキーなのかな?

でもまたケーキ類かな。ちょっと違うのも作ってみようかなとも思うのですが、まぁ手軽なもので。
だけどケーキ類は量が作れないので、自分の取り分・家族の取り分がなくなるのです。
だから他の日に改めて・・・ってなりそう。来週は月曜日が休みなので、その日に先渡しするかもしれない。
そんなんでいいのかバレンタイン?と思ったりもしますが、あくまでこういうのはきっかけに過ぎないでしょ?
告白のきっかけとか。私の場合はケーキ食べるきっかけですが。(色気無いな)
でも自分でケーキ作るきっかけでもあるのか。だとしたらまぁ女の子らしくないことも無いかな?

あぁいろいろ考えてたら材料を買いに行かなくちゃいけないことに気がつきました。いつ時間あるだろう?
やっぱり習い事の帰りかな。んーそしたら9時確実に過ぎるんだ・・・。正直ね、行く気なくなるんですが・・・。
だからといってわざわざそのためだけに買いに行くのはすごく面倒・・・。一応買うものリストだしとかないと。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [278] [277] [276] [275]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]