生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、新年明けましておめでとうございます
紅白見ました?煩悩は消せました?気持ちのいい朝は迎えられたでしょうか?初日の出とか見ましたか?初詣とか行きましたか?または今から行きますか?私は全くそのような計画はありませんが・・・。

何事も初めが肝心、と言いますので気持ち新たにテンプレを変えてみました。(関係ある?)前と同じ方からお借りしているので、基本的には雰囲気変わっていないかな?と思っていますがどうでしょう?ホントは白系にしようかな・・・とか思っていたんですが、どうしても薔薇は入れたくて・・・。そしたら結果的にこのテンプレを。うん、素敵☆今回はほとんど色とかいじっていません。前回で学習しました・・・。
そして欠かさずお気に入りのアイコンも継続してお借りしています。正直ミスマッチとか考えません。何事も愛ですよね。

ついに迎えた2007年。きっと去年にも増して刺激的な一年になることでしょう。そして最も苦しい年になるのだろうな、と自身でも感じております。なんたって受験生ですから。あまりの勉強のしてなさに泣きたくなります。今からでも遅くないんだろうけど、まず私は勉強の仕方から学んでいかなくてはならない気がするので。今まで受験勉強をちゃんとした覚えがないのでね・・・。よくそれで高校生になれたなぁ・・・と自分の運のよさに感謝です。そしてその運をもう使い切ってしまったのでは?と最近感じ始めている私。とりあえず冬休みの宿題だけでも手をつけなくては。

紅白を見終わった後すぐに一人でDVD鑑賞をしていた寂しい私。作品が作品なだけに気持ちは高ぶっておりますが。この事はいづれまた・・・。

そんなこんなでとりあえずは真面目な感じで始めてみました。皆様から読んで、この内容が真面目かどうかは測りしれませんが・・・。でもまぁ今年は亥。猪突猛進で突っ走ろうと思います。・・・つまり今までどおりですね。それでも自分を見失わず、かつ向上させていけるよう、努力します。

このブログを読んで下さっている皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]