生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお!お正月バージョン!と思いついまたまたacht様から素敵なアイコンをお借りしてしまいました。しかも今回はほぼ全てのアイコンを・・・。あつかましいなぁとは思いつつ、好きな人だらけでしょうがなく、「この人貼っといてこの人無しってのは・・・」とかいろいろ考えた挙句がこの量です。本当に申し訳ありません。

でもこの人数・・・並べるの苦労しました・・・。
「銀さんは当然真ん中だよね・・・ってえっ?これ偶数?真ん中も何も無いじゃん!んーまぁここは代表的な(私的基準)トシも真ん中でぇ・・・万事屋と新撰組と攘夷と・・・って人数あわない!?これじゃ銀さんが真ん中じゃなくなるっ!あーもうしかも新八はこんなにセンターなキャラじゃないっ!(失礼) あぁっもう坂本さん邪魔っ!(失礼すぎ)」

とかいろいろ考えた末この並び順に。明らかに坂本さんがはみられた感じに・・・。ごめんなさいね。基本的には私の好きなキャラクターが真ん中よりになっています。ぃゃ、ホントは皆大好きなんだけど。

それにしてもこの素敵で可愛すぎるアイコンを作られている水月様には脱帽です・・・。素敵です!愛しています!(ォィ)
でもチキンな私は何も言えずにフリーという言葉に甘えてしまう・・・。すみません・・・。そしてありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]