生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からいろいろ始まっちゃうな。ってか再開か。

朝は久々に学校行ってきました。自転車に乗ったのも久しぶりだったかも。未だコートを着なくても平気なことが嬉しくてたまらないですね。坂道を駆け上がると暑くて暑くて。

クラスメートとも久々に再会。うんまぁ大げさだけど。一応新年の挨拶を軽く。あんまり皆がベタベタ仲良しなクラスじゃないから(いい意味で)年賀状もクラスの人にはあまりだしてなかった。そして例のごとく引きこもり気味な私は級友と冬休みに遊びに行くなんて事もしなかったわけで。「明けましておめでとう!」って変に改まっちゃって微妙に恥ずかしかったです。

家に帰ったらとりあえず昼食。んで昨日予約したブツの代金を振込みに銀行までGOー。外に出るのは嫌いだけど、そういうもののためならなんだって出来ます。
郵便局での振り込みはオークションやらで結構慣れてるけど、銀行でお金振り込んだのは初めてだな。ちょっと不安だったけど、ATMはかしこいので全然平気でした。相手が機械だと緊張しなくて済むね。でも後ろに並んでる人が思ってた以上にいらして、ちょっと焦ったけどね・・・。もしかしたら忘れ物してきちゃったかも・・・と結局不安は残りました。ま、性格上いつもそのくらいの不安は持ち合わせております。

その帰りにミスドでドーナツ&マフィンやらをお買い上げ。合計10個。頼まれたのだからしょうがない。でも自分でも最近食べてなくてドーナツ食べたい症候群だったので、いい機会でラッキーだったゎ。多分私は一日3食全てがドーナツでも生きていけると思います。ぃゃマジで。ケーキとかでもいけるな。甘いものなら何でもOK。とことん甘党な私。

あー今日から塾も再開だ。んー勉強になると気が重い・・・。ぁっそういえば宿題・・・。昨日数学だけでも終わらせようと思ったけどやっぱり無理でした。さすがに1ページ約2時間近くかかる問題集を5ページ一晩で終わらせるのは無理だったか・・・。大分進んだんだけど、あと半分・・・。でもかなり頑張ったほうだよ。直兄のアルバムを4回リピートしました。直兄の歌は勉強がはかどることが発覚。素晴らしきディスカバリー。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]