生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし今日も頑張って宿題だぁぁぁっ!・・・って思ってたのにィィィィィ!!!

一日に何回いくんだってくらいいってるサイト。ってかもう更新チェックを常にしつこくキモイほどしているサイト。またまた更新されててね・・・、声優メッセージ・・・。どのキャラも一応全部聞くよ。そんなに気になってないキャラでもネ・・・。・・・ね。聞いちゃったら・・・

うぉぉぉぉおぉぉぉおおおお!ゼクスゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!???

・・・な、なんかキャラが・・・ぃゃそりゃそれなりにアレだけど・・・子安武人さんが子安武人さんがっ!
いつもクールなちょっぴり悪役~なイメージがあったもんだから。
そして私の中で一番濃いゼクスのイメージが・・・。(分かる人いたら嬉しいです。語りたいくらい。)
ラジオとか聴くほど好きじゃなかったから知らなかったな・・・。こんなに素敵だったなんてっ!(ォィ)

さすがですよね。ぅん、ホント・・・。と、とにかくヤ、ヤバいんDa・・・。話してる内容が何故にプレイ後向け?とか他のキャラはどうでもいい、みたいな発言とか・・・ぃゃそんなことよりもアレなんだよ。(なんなんだ)

最近キてるぞ・・・子安武人さん。高杉のイメージと違うとか言っときながら、このコメントを聞いて「あっなんか高杉のイメージ!?」って思っちゃったよ。(ぇ?お前の高杉のイメージってっ!?)
ひとまず勉強はおいといて・・・(コラ)、DVDだDVDっ!ぇっと・・・まず、ガンダmぃゃ銀t・・・んのぉぉぉ!

・・・そういえば、ビバルディ役の甲斐田裕子さんのメッセージが消えちゃったな。宮田さんと一緒に更新されてたはずなのに。また今度ってか?焦らすねぇ。 はい一応サイトを http://quinrose.com/
ねぇところでMyLoverは?(しつこい)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]