生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前の話ですが、某アニメ雑誌を立ち読みしていて、ティエリアのページにて「ツンデレ」という表現があったのですが・・・それに対し「ティエリアにデレはいらないよ」と一瞬でも思ってしまった自分を殺したい。

どうも、ティエリアにはいつだって罵倒されていたい愛妃です。
ついでに、神谷さんにもいつだって罵倒されていたい今日この頃です。

・・・おのでぃのことを言えない・・・。それくらい自分気持ち悪い・・・。
いやだぁぁぁ!おのでぃみたいに気持ち悪くなんてなりたくない!!!(酷っ)



えーそんなこんなで昨日の出来事。


コンタクトレンズを買いました。初めてです。初体験です。ドキドキでした。
目薬もさせないようなダメ女なんですが、頑張りました。明日からちょっとずつ装着していこうと思います。

ティエリアが眼鏡かけてるんで、私も眼鏡女子でいこうかと思ったんですが(そう思った時点で終わってるよね)、やっぱりどうも私似合わないようなので・・・。何か私が眼鏡かけるとデスい感じになる。
デスい女でいいんだけどねっ。是非吉良様に美しく変身させてもらいt(誰もが拾いづらいので略)

・・・まぁ実際はただたんに不便になっただけです。買い物のときにわざわざつけはずしするのが面倒。
(基本的にはかけてないし)


初めてダブルオーをリアルタイムで観れました。いつもは習い事があるのですが今日はなかったのです。
毎回私のダブルオーの感想(+テンション)に時差があるのはそういうことです。

感想は・・・ま、いいか、面倒くさいので。(ぉぃ)
既に3回観たんだけどね、書きたいことはいっぱいあったはずなのに、最後らへんにティエ様び(微と美のどちらの要素も含みます)笑が素敵すぎて結局ほとんど内容を忘れちゃうという・・・。

・・・まぁそれは嘘です。私が書くとガンダムへの冒涜になる感じがして嫌なだけです。
ごめんなさい、ガンダム信者でっ。・・・あ、なんか信者というのも申し訳なく感じてきた・・・。


そうだ、なんか色々部屋探ってたら初代ガンダムとかガンダムヘビーアームズとか敵機とかいくつか出てきた。敵機の名前が微妙に思い出せないんだよなー・・・。何だっけ、ジェリドが乗ってたやつ。



あー『DEAR My SUN!!』欲しいなー。PS2だからね、買えばプレイできるんですよねー。
・・・欲しい。そして吉良様に罵られt(気持ち悪い) ぜひともデスいを流行らせたい。
でもイベントDVDは冗談抜きで買おうかと思っています。お金がないだけ。
あぁ、リアル吉良様な神谷さん・・・!妙にティエ様とシンクロしてるしっ!ぃゃ吉良様だけで素敵ですけど!


最後に質問。コミックシルフってどこで買えますか?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]