生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はわわわわわぁー。(最近意味不明な奇声が多いな)

ついに爪を切りましたぁ。
今回に限ったことではないのですがかなり伸ばしてたのでやっぱり悲しい・・・。
つけ爪程度の長さになってたのにな。まぁ寿命というやつか少しずつ割れ始めてきてしまったのですよ。
これもいつものことですが。大抵つけ爪くらいの長さになると自然に割れだす・・・。

割れるといっても白爪の部分からなので全然痛くはないのです。
だけど1本(親指)だけピンクのところから割れちゃった・・・。そのまま引きちぎるとひどいことになりそうなので、まだ半分割れた状態で放置です。一応短くはしておいた。だけど髪洗うときとか引っ掛かるんだー。

白爪2~3mm程残して切ってるんですが、長いんだと。私的には深爪なんですけど・・・。
爪が長いほうが綺麗とか、便利とか、そういうのを考えてるわけではないんです。
ただ単に爪と皮膚の間に隙間がないと気持ち悪いんですよね。だから伸ばすんです。
最低でも白爪5mmは欲しい。切りたてはやっぱり気持ち悪いよぉ。
切りたての長さでも周りには「ありえないっ」と言われますが・・・。ひどっ。人それぞれだよねー。

って何の話だよっ!て思いますよね。爪の長さが何だってね。まぁ結論を言うと、私は

根本的にピアノが弾けない体質なのかっ!?

って思ったって話です。ピアノ弾く人は普段から短いですよね。そういう話をこの前友達として、そう感じたわけです。何故か学校の友達はピアノ習ってる人が多い多い。私はすぐに諦観しちゃった人なのでピアノが弾ける人が羨ましくって仕様がない。部屋のピアノが泣いています。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]