生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。多分精神不安定。あっいつものことか。

今日は朝から数学の補習。クラス全員なんです。あー疲れた。修了式は20日に終えたのですがね。
だけど明日は補習無いんだ。ゆっくり眠れそー。

そろそろ宿題を始めないといけないな。ただでさえ受験勉強をしないといけないのに、また宿題にギリギリ追われてるようじゃダメだもんね。・・・まだ始めてないんだけど、頑張るぞっ。
何このテンション。微妙だなぁ。はーあぁ。

最近一日にカフェオレ・ミルクティー・ココアを全種飲むという甘党生活を送っております。ヤッバいなぁ。
暇なときは一人でそんなことばっかりやっています。太るよ。

んーと今はちょっと眠いな。昨日はそこまで遅くなかったんだけどな、就寝時間。
だけど勉強しなきゃ。とりあえず宿題。半端ない量。助けてぇ~。

・・・また無駄なことばっかり書いてる。
パソコンの前に座ると「あーそういやこのこと書こーっと。」って思うんですけど、いざ書き出すと「あれ?何書きたかったんだろ?」ってなっちゃうんだ。んで同じことばっかり書いてんの。ハハッ笑っちゃうよな。・・・別に笑うとこでもないって。んで大して書く気がなかったことばっかり長くなっていくの。なんでだ?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]