生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」とすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を書くの忘れない。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。




コレは明らかに夏目漱石のあれににゃりきれってことにゃのにゃ?
だとしたら“我輩”は“吾輩”が正しいと思うのにゃ!にゃー細かいにゃ。


フュギアのエキシビション見たのにゃー。皆素敵だったにゃっ!
ベルネルが日本の鉢巻逆に巻いてたのに対して・・・キュンときたにゃん。
いろんにゃものを通り越して可哀想というより可愛かったにゃ!ちょっとファンににゃってしまいそうだにゃん。

でもホント皆素晴らしかったにゃ!実際に会場で見たかったにゃー。きっと鳥肌ものにゃん。


・・・にゃがにゃがと書いてると気持ち悪いのにゃ。我輩はこーいうの向いてないのにゃー。
5人も回す人いにゃいにゃー・・・。面倒くさいのでポーイ。猫は怠けものにゃにょにゃ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
友生
こんばんはっまたもやお邪魔します。
最近(いつも)ネタがなくてバトン探しをしてるのですが、はい、また頂きにやってきました。面白そうです…猫バトンを下さい!

私、フィギュア全く見なかったです…!鉢巻逆って何だろう!とても気になります(笑)(>_<)シンクロと競泳は見ました♪

それでは失礼しました☆
2007/03/25[Sun] 22:29:12 :EDIT:
コメントありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
こんばんは。またいらして下さって嬉しいですっ。
どうぞ猫バトンもって行っちゃって下さい!
チキンなので回す勇気がないのですよー。友生様さえ宜しければこれからはどんどん回しちゃうかも・・・?

フュギアの鉢巻というのはですねー男子4位だったベルネル選手が踊りの途中から「日●本」と書かれた鉢巻を取り出し巻いたものの、それが逆(日本の文字がさかさま)だったってやつです(笑)かなり張り切って踊っていましたよ。外人さんはサービス精神旺盛ですっ!
シンクロや競泳は見たり見なかったりです。メダルおめでとうですね☆

それではまた♪
2007/03/25[Sun] 22:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]