生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好き大ファンなサイト様から勝手に拾ってきてしまったバトン。フリーという言葉に甘えすぎ。
ごめんなさい。ひたすた土下座。

だけど前から気になってたバトンだったのでこの機会にと思いまして。
本当はイラストをバリバリ書く方のためのバトンなのでしょうが気にしなぁい気にしなぁい。

一応これも自己紹介代わりになるかなぁと思います。だから真面目に答えるぞっ。
さぁ始めましょー。

『貴方の事がしりたいわん!バトン』


1.最初に知りたいあの人を教えてください
皆さんのことが知りたいですっ!フリーでどうぞ。

2.貴方の名前は?
愛妃恭羽というHNでやらしてもらっています。ちなみに読みはマナビ・キョウハね。

3.呼んでほしい呼び名は? 
特にコレといってはないですが・・・。愛妃ちゃんとか呼ばれるとテンション上がるかも。
一時は名前にしてたので。昔々の話ですが。

4.誕生日と星座と血液型は?
8月24日生まれで乙女座。血液型はAかO。検査してないので・・・。

5.職業は?
学生です。・・・これって職業じゃないですよね。

6.休日の過ごし方は?
寝る→パソコン→寝る→パソコン・・・ 間に食をはさみます。
まぁ休日は習い事があることが多いので、夕方からはこのサークルは途切れますかね。

7.趣味は?
パソコン・アニメ・ゲームetc.
趣味というのか、これ?情報収集というのも趣味かもしれない。

8.いつものファッションスタイルは?
家でも外でもワンピースが多いです。コーディネートが楽なのと単に好きなので。
事情により習い事のときは冬限定でジーンズも。

9.髪の色は?
高校生らしく黒です。

10.好きな色は?
気付けば部屋中ピンクだった。気付けばもってる小物がピンクだった。ってことが多いのでかなりのピンク好きだと思います。ピンクといっても薄いピンク色。他には白・黒・グレーが好きかな。

11.あなたの性格を一言で
面倒くさがり。

12.今一番欲しいものベスト5
・・・・・・何だろ思いつかない。
諏訪部さんのCDもジャンクションのCDもいろんなゲームもハートの国のアリスの漫画本も欲しいには欲しいけど、何が欲しい言われてコレっとはならないんだよなぁ。ランク付けも出来ないし。
結局は自分で買えるものを“欲しいもの”と判断できない私。だから欲しいものはないです。
(そうやってサンタさんを困らせ続けた。)

13.好きな食べ物ベスト5
①チーズケーキ
②ドーナツ
③アイスクリーム
④菓子パン類
⑤オムライス・カルボナーラ・ピザ等(決められない)
細かいのかアバウトなのか・・・。

14.ディズニーシーとランド、どっちが好き?
ランドかな。シーのアトラクションは怖すぎる。でもどっちも大好き。

15.今はまってるものは?
ひたすらネットをすること。

16.ドキッとする男性の仕草は?
・・・・・・仕草?な、なんだろ?好みのタイプとかはあるんですがね・・・。

17.ダンディーな親父(ワイルドor紳士)
見た目ワイルドだけど中身紳士なのがダンディーなのでは?

18.肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
最近頭が良すぎる男は好かんということに気付きました。
だから肉体派?・・・もイヤだな。運動神経がいい人は好きですけど。

19.毎日欠かさずしてる事はありますか?
パソコンを開くこと。

20.今この瞬間で、一番したいことは?
そろそろ寝たいです。マジで。

21.好きなコンビ、またはカップリングはなんですか? 
わ、わかんないや。こういうのホントダメなんだ。基本個人主義。

22.イラストはアナログ派?それともデジタル派?
アナログですかね。デジタルは無理。見るのはどっちも大好きvvv

23.今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
特にこの人って人はいませんが、たくさんの人の影響を受けていると思います。

24.自分的萌えポイントを語ってください
「よく分かんないけどなんか可愛い」っていうとこ。ミスしてやっちゃったぁってとことか・・・か?

25.イラスト(小説)などをかくときどんなものを使っていますか?(小説の場合下書きなどしますか?)
今は落書き程度しかしないけど。昔はコピックで色塗りまでしてた。

27.初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?
ありすぎだ・・・。初めてと言えば・・・デュオだろうな。ガンダムWの。今も大好きです。

28.兄弟と師弟どっちが好きですか?
設定ということか?師弟かな。

28.人を描くときにはどこから描きはじめますか?
パーツで言うなら目。んで失敗する。

30.気持ちが沈むときどうやって紛らわしわしてますか?
んー寝てるかな。それかアニメ見てるか。

31.今、一番あなたが大切にしているものはなんですか?
銀魂グッズ(漫画・DVD含め)な気がする。

32.旅立ちたいところはありますか?
誰も私を知ってる人がいないところには旅立ちたいです。0からのスタートを切りたい。

33.理想な恋人像は?
私だけに優しくてウザイほどに愛してくれる人。

34.ストレス解消方法は?
30と同じ答えで。

35.オフでは言いたくても言えないことをどうぞ
私はオタクだ!二次元キャラが好きで好きで仕方がないんだ!とか・・・?

36.サンタクロースを信じたい?信じたくない?
未だに信じていますが何か?だって本当に見たことあるもん!空飛んでたんだもん!(本気)

37.2学期の成績はどうでした?
あ?2学期?これはまぁ置いといて・・・。
赤点無くてよかったなぁ。といつも思っています。



あー終わったぁ!長かった・・・。またもやちゃんと答えになってるのほとんど無いな。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]