生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『地球へ・・・』の番宣CMがめっちゃ素敵。杉田さんVoiceカッケェー!!!なんか甘い。甘いよぉ。

春からの新アニメもめっちゃ見ることになりそうだなぁ。杉田さんが出てるのは一通り見てきて、ほぼ全部最終回(時期的に)になったかと思えば、また4月からのにも出すぎだよ。
深夜枠のも変わらず多いから録画しないと。HDDの空き容量が心配。どんどん見ていかないときりがない。

今、朝の子供劇場でドラゴンボールも録ってるし。あの時間はいいの多いな。
幽☆遊☆白書でドラゴンボールか。つづきで金田一少年の事件簿っていうのも最高です。
何故かみちゃうんだ。

ドラゴンボールは不滅ですね。今やってるのは一番古いやつです。
昔からドラゴンボールも欠かさず見てた。べジーター~。
やっぱ兄がいるからかなぁとも思いますが、基本昔から男ものアニメばかり見てましたね。
今も好きなのは結局少年向けだったりします。アニメ・漫画に限らずゲームも少年向けのほうが好み。

最近は所謂乙女ゲームにも走っていますが、基本はRPG好き。細かく言うと一番好きなのはシミュレーションRPG。ってこれ前も言ったな。もうちょっと自分の生活に余裕が持てたらマジでいろいろ買うのになー。
サンタさんには決まってゲームカセットばっかりもらってた人間なんで、今となれば何を頼んでいいのやら、
くらいの心境。・・・自分で書いててよく分からないな。

とにかくアニメも見たいしゲームもやりたい。久々にドラクエとかやりたい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]