生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日でテストも終わりだぁ。でも教科が古典と世界史って・・・。なんだかヤル気でないよぉ。
もともとどの教科でもヤル気なんてないんだけどね。

昨日はしんどいながらも0点の危機がある数学を勉強していました。
あまりにも理解していなかったので兄に夜の3時まで教えてもらいました・・・。
学校にはまだだるいので行きはバスで、帰りは兄に車で迎えに来てもらったりして。ホントにありがたい。
弟の学校の送り迎えにも兄が活躍。弟もかなぁり兄を慕っています。
ある意味兄が帰ってきているこの時期でラッキーだったのかも。
2歳しか変わらないのに一人暮らししてるとやはり頼りがいがあるね。
・・・そんな風に思ったことは全くなかったけれど。


今日は塾か・・・。つい忘れてしまうんだよなぁ。頭は痛いけど頑張るか。
熱は37度台をさまよっています。ただ平熱35度台の私には結構きつかったりするんですがね。

とりあえず今は眠いです。(常に)
やはりこの不規則な生活習慣が問題なんですかね。寝る時間が遅すぎるのか。
昨日もなんやかんやで4時だったし。確実に身体が弱る原因だよね・・・。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]