生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲットしてきましたぁ!!!

はい、バカだろお前、と思った人たち。あなた方は正しい。
なんせテスト真っ最中です。今日も3教科終えてきました。結果は聞かないでくれ(泣)ってくらいの出来です。ハハッ。


高橋瞳さん、可愛いですね。実は同じ年だったりするわけですが、ありえないね、こんな素敵な子。
いいなぁいいなぁ。(何がだ)
歌も上手い・・・。ぃゃそういう次元じゃないけどね、歌手なんだし。でもいい歌。聞けばだんだん好きになるってやつかしら。そういやキャンディ・ラインってどういう意味だっけ?なんか素敵な意味があった気が・・・。

まぁそれはおいといて。普段滅多にCD買わない私が買った理由ですが・・・えっちょっと聞いてよっ!
何スルーしてくれちゃってんのサ!ふふふっそりゃもちろん

3年Z組銀八先生カレンダーがついてくるからさぁ!!!

・・・はい、やっぱりバカでした。正直ね、そのためだけですよ。どーしても欲しかった。
イラストは高橋瞳さんの公式HPで見れるんですけどね(ココ)、所有したいじゃない。そーいうわけでね。
ちなみに銀さんとのコラボCMも見れるよ。全部見たっ!んで素敵な杉田智和さん。

書き下ろし銀八先生超絶カッコイイ。非公開だった裏面ではペロペロキャンディもってる。もーLOVE!!!
カレンダー、絶対かざらねぇ。永久保存なのよ。全部EDの写真絵ですけど、汚い字で(ぇ)いろいろ書き込まれています。銀魂の雰囲気そのまんまで嬉。

買えてよかったよぉ。ってか今行ってよかった。習い事の行きしなに行くつもりだったんだけど、まぁなにかとありまして、さっき行ってきたんだ。ラスト一個でしたっ。後から足すんだろうけどサ、初回版じゃないと意味ないし、危ない危なーい。

あっれー?
勉強があまりに出来なすぎて頭がおかしくなってるよ。大丈夫か?ん?いつものこと?それもそうだ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]