生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと途中まで答えて非公開のまま放置してたのを他サイト様で同じの(?)発見して思い出した。
何気に初バトンかも。これからはどんどんバトンも答えていくよっ!多分。


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事
絶対(・∀・)強制(・∀・)ok??
地雷バトンです

■1.短髪?長髪?
 ずっと長髪だったけどね、一回切ってからなかなか伸びなくて困ってます。
■2.背は小さい?大きい?
 全国標準身長+1cmくらいです。なので普通。
■3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
 頼られることは大いに歓迎タイプですがかなりうるさく干渉しますよ。実際どう?
■4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 私の性格はポジティブです。が積極的ではないという矛盾。シャイガール・・・だと思う。
■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 目はめっちゃ悪いけど普段は裸眼。授業ではメガネです。コンタクト怖い。
■6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 相手によりますが、その時のテンションによってかなり変動著しいです。
■7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地でしょうね。アトラクションはほとんど乗らないけど遊園地の雰囲気が好き。
 ってかショッピングは好きじゃない。
■8.髪はクセ毛?ストレート?
 ストレートとは言い難いな。よってクセ毛。
■9.優しい?近づき難い感じ?
 優しいはずなのに近づき難いらしい。クールそうって言われます。
■10.天使?悪魔?
 天使にも悪魔にもなりきれない感じ。目指すは死神です。(ぇ
■11.普通の人?ちょっと変わってる?
 この“ちょっと”というところに悪意を感じるね。かなり変わっていますが何か?
■12.髪の色は茶色?黒?
 黒です。
■13.香水はつけてる?つけてない?
 ずっと鼻が詰まっているので匂いわかんないんだ・・・。だから興味もないですね。エチケット?
■14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 オタクでヤンキーです。ぃゃそんなことないか。
■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 ちゃん付けでしかほとんど呼ばれない。滅多に出ないあだ名でもちゃん付けだし。
■16.性格は真面目?バカ?
 真面目すぎるくらい真面目なのにバカです。
■17.不器用?器用?
 器用・・・ではないな。じゃぁ不器用か。
■18.眉は細い?太い?
 今時の女子高生にしては太いかもだけど、今時の女子高生は細すぎだという説も。
■19.連絡をとるなら電話?メール?
 メールかな。電話の方が好きだけど。
■20.エロい?普通?興味なし?
 下ネタは極端に引く。エロいのは・・・どうだろ?
■21.痩せ気味?ぽちゃり?
 さぁ?女に聞くか?そういうこと!
■22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 若くないと担任に言われるくらいだからね。
■23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
 断然年上。年下・同い年に魅力を感じたことがありません。あっでも小学s(終了
■24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 ベタに手作りチョコケーキ。
■25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 毎日電話くれるなら出来ます。(それって出来てるのか?)
■26.束縛はされたい?されたくない?
 されたいっ!それくらいじゃないと嫌です。
■27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
 特に気にしません。ファミレスとかがいいな。
■28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 見た目はお姫様(ってかお嬢様?)系だと言われますが(多分ファッションの話)性格はお笑い芸人系だと自分で認めます。
■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 「好き」かな。「可愛い(けど好きじゃない)」「面白い(けど好きじゃない)」だと意味ないですし。
■30.最後に回す人は これを見た人全員です
 そんなの無視しちゃえばいいと思う人挙手。はーい。



9割答えになってない気がする。無駄話は控えたつもりなんだが・・・。
自己紹介がわりに一応真面目に答えてみた。どこがと言われても反論できませんがね。
やりたい人だけやりましょー。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]